プロフィール

いよりん

1月16日(月)

☆キキ☆

わたしも、現在危険水位を超えて避難命令状態です。13年ぶりの数値(ー。ー#)。重いです。お互い軽やかに走る姿を目標に頑張りましょう‼。

1月17日 0:04

順ちゃん

お疲れさまです(^^)
久しぶりにってことは、走れてなくて増えたということ…なのですね(^^;
でも9000キロ突破おめでとうございます!

1月17日 5:26

さとさん、カズ523さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

☆キキ☆さんが「すごい! 」と言っています

いよりん

1月15日(日)

順ちゃん

10キロ 6時間?ですか( ; ゜Д゜)

お子さんインフルだったんですね、いまからもっと流行しそうですね(^^;
増えるのは簡単ですが、
減らすのはちょ~たいへんですね~(^^;

1月16日 19:25

いよりん

私も、いま気が付きました~!
寒くってそんなに時間かけられません・・・(^-^;

減らすのってなかなかです。もう悲しくなるくらい。

1月16日 23:46

taka

私も1キロ増えて減りません…^^;

1月16日 19:29

いよりん

11月にビールを飲まないでいると、増えなかったのですが
その反動なのでしょうか・・・。
お正月以後、1本じゃすまなくなってしまって・・・。
我慢の日々です (*_*;

1月16日 23:49

カズ523さん、【ひとめぼれ】さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

いよりん

1月12日(木)

順ちゃん

10キロ、ナイスラン(^^)d

1月12日 22:30

いよりん

(人''▽`)ありがとうございます!

1月14日 12:39

hi_getさん、さとさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

いよりん

1月10日(火)

順ちゃん

ウィメンズ走られるんですね~(^◇^)
頑張って下さい❗
お正月休みなが~( ; ゜Д゜)

1月10日 19:43

いよりん

はい、ウィメンズ4回連続走ります。
いつも華やかで、参加するだけでも走ることの
楽しさを味わえる大会です。頑張ります。
6日に出勤したんですが、そのあとがシフトの
関係上、休みが続きました。昨日からまた頑張ってます!

1月12日 11:48

ハンソン

娘ちゃんもエントリーすればよかったのに。年齢制限とかあるんですかね?

1月10日 20:14

いよりん

うちの娘ちゃんは中1なんでまだまだ無理です。
日本の大会はほとんど18歳以上とかみたいですよ。
ホノルルマラソンとかはないみたいですね。
この前、お友達親子が、親子でWゴールしてました。
うらやしや~。
次女に期待しないわけではないのですが、彼女は
泳ぐ派なおで、陸上はニガテです。
たぶん5キロ以上と、坂道は勝てるみたいです。

1月12日 11:50

ナッツさん、takaさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

うーさんさん、【ひとめぼれ】さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote