プロフィール

kuma

5月22日(月)

nao(リハビリ中)

楽しそうな3日間。羨ましい(^^)

5月25日 17:05

kuma

はい、とっても贅沢な3日間を過ごしました。
レースとはまた違った楽しさ、いつも一人練習なので仲間と一緒に210kmトレインは本当に楽しかったです。

5月26日 0:28

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kuma

5月21日(日)

2017 スポニチ佐渡ロングライド 完走

210.0km

9時間14分58秒

なんと贅沢な遊びなんだろうと思う。
至れり尽くせり、朝早く、6時頃スタートして夕方5時過ぎに戻ってくるまで沢山の沿道の声援、応援をもらい、エイドステーションでは佐渡のグルメ、果物食べ放題、(ソフトドリンク)飲み放題、延々と続く坂の上り、ひやひやのヘアピンカーブの下りが何度も何度も、飽きることはありません。 そして絶景!絶景!絶景!にも癒された。
100kmの弁当ステーションでは3種類の弁当から好きなものを選べたり、、、
とてもエントリーフィーが安い、格安だ。
実動8~9時間ほどもあるのにあまり疲れていない、クタクタではない、もちろん
それなりに疲労感はあるものの、レースとは全く違う楽しさの中、リラックスした走行だったせいだろうか、、、、先頭を終始引っ張っていただいたまちゃるさんのおかげだな。 きっと!  絶妙のペース配分に後ろからついて行くだけなので気分的にも楽だったし、トライアスロンでは禁止のドラフティング効果もあって後ろで肉体的にも楽させてもらったのが大きいなあ。
...もっと見る

[ 5月23日 22:04 ]

旅烏

本当に楽しかったですね。やはり地元のまちゃるさんの先導とスピード配分は絶妙でしたね。本番のレースに活かせそうでよかったです。またご一緒しましょう。

5月23日 22:36

kuma

想像を遥かに超えて楽しい2泊3日のトライアスロン・トリップでした。
まちゃるさんには本当に感謝ですね。  9月本番のバイクパートのペース配分に活かされるはず、バイクは前半気持ち抑えて行こうと思います。
次は夏合宿、楽しみです。

5月24日 0:09

まちゃる

お疲れ様でした。トライアスロンの予行練習になったみたいで何よりです。9月の再会を楽しみにしています!

5月23日 22:41

kuma

何から何まで本当にお世話になり、ありがとうございました。
最高に楽しい3日間でした。  
佐渡のリピーターになりそうです。 
はい、トライスロン大会も楽しみです。
お互い怪我や故障のないように!身体を仕上げていきましょうね!

5月24日 0:14

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kuma

5月19日(金)

旅烏

天気よさそうで、本当によかったです。大いに景色を満喫しましょう。

5月20日 4:07

kuma

おはようございます。
相変わらず朝はやーい!
7時過ぎの電車で向かいます。
もうランしてるのかな?

5月20日 5:58

旅烏

目が覚めて、2度寝していました。遠足前みたいな状態ですかね(笑)。

5月20日 6:37

sailing tetsu

kumaさん、佐渡満喫して来て下さい。いい天気になりますように‼️

5月20日 9:52

kuma

ありがとうございます。とっても良い天気、最高の3日間でした。 9月のトライアスロンでも天気に恵まれますように!

5月22日 11:57

PLANETさん、Corazonさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote