プロフィール

kuma

4月23日(日)

午前中、宮古島トライアスロンのLIVEをパソコンやスマホで見ながら過ごしていました。キャメロンブラウン、とても懐かしい選手、44歳になったのか、、、決して若くはない彼がランを一位でスタートしキロ3分50秒のペースで8km通過、、、その刺激を受けたのかもしれない。 走りたくなり宮古島応援ラン13:06スタート

30kmコースへ、目標は遅くてもノンストップ、無補給ラン
20kmまでは疲れもなく(ペースは上がらないが)42km走ってみるか?と言う気持ちに変化。 

でも25km過ぎた頃から疲れを感じ29km地点の分岐点、
右折すると1kmで自宅ゴール、左折するとトレイルコースに突入し間違いなく
...もっと見る

[ 4月23日 23:29 ]

まっき

1人で!後半トレイルで!無補給!
すごいです、来年は宮古出場ですね!

4月24日 1:23

kuma

真夏は生命の危険を感じ無理ですが、長い距離でも無補給かな、だいたい。
だからレースの方が楽に感じるような特典が得られます。
もう一度だけは宮古島行きたいですね。

4月24日 22:29

旅烏

すごい。一緒に走っていてくれたんですね。しかも休憩、補給なしとは。
レースより過酷。

4月24日 5:26

kuma

同じ時間帯に同じ42km走ってみました。 みんな今頃頑張ってるなあと思うと途中で止めれませんでした(笑)
レースは補給や応援があるから楽に感じますよ。

4月24日 22:32

nao(リハビリ中)さん、Corazonさんが「応援してます 」と言っています

ともさん、北国さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kuma

4月22日(土)

まっき

ゴール写真、素敵です!身体中から充実感が溢れてますね。

4月23日 0:29

kuma

まっきさん、ありがとうございます。
ロングは達成感が凄いです。 古い写真ですが最高の思い出になったレースの一つです。もう一度出てみたい。

4月23日 22:22

duke

今年の宮古は大いに盛り上がっているようですね。(笑)
振り替えると長~いトライアスロン人生ですねkumaさん!素晴らしい。

4月23日 7:06

kuma

今日はトライアスロン日和でレース・コンディションはばっちりでしたね。
トリップの皆さんもレースを楽しめたのではないでしょうか。
こんなに長く老齢までトライアスロンを続けるとはこの頃思っていなかったです。
この年はレース5年目、この年から3年間だけ本当に頑張って練習していました。
細~く、長~くです。

4月23日 22:56

nao(リハビリ中)さん、Corazonさんが「応援してます 」と言っています

北国さん、まっきさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote