プロフィール

kuma

10月12日(木)

日曜日の振替休日、朝から晴天、しかも夏のように気温上昇。
この心地よい暑さは最高!
鋸山へ行って来た!
7時に出発、JRで登山口の最寄り駅、浜金谷駅着10時。
2012、2014年に鋸山トレイルラン大会(28キロ)で反対側の保田から頂上まで走っているが、今日は金谷側から。初なので登山口までちょっと下界で迷うというか適当に感で走っていたら失敗、観光案内所を見つけ「鋸山ハイキングマップ」をもらい登山口へ入る肉屋と薬屋のある角を見つけ、やっと山へ。
15分ほどロス、最初の数百メートルくらいは走れたが、その内登山道が狭くなり勾配もかなり急に、岩がごろごろ、おまけに滑りやすく、木の根っこも凄くて危なくてとても走れない。気軽なハイキングのつもりで来たらとんでもない、かなりの健脚向きのコースだと思う。安全を優先して歩きに変更。 木陰なのに顔から汗が噴き出てタオル地のハンカチで汗をぬぐいながら上る。
...もっと見る

[ 10月12日 21:49 ]

旅烏

自然の中を走るのは、それだけで気持ちいいですね。よいリフレッシュになったようで、よかったです。

10月13日 9:56

kuma

お天気がよく暖かくて気持ち良く山を楽しめました。
たまにはトレラン・レースをゆっくりペースで楽しむのもいいかな?という気持ちになりました。

10月14日 21:38

Corazonさん、まっきさんが「すごい! 」と言っています

北国さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

kuma

10月11日(水)

Corazon

疲れているんですよ。
日々の小さな疲労の積み重なりです

であって欲しいですよね。
私もちょっとの動きで結構ドキドキしてます

10月12日 7:09

kuma

そうですね、疲れているからゆるくても心拍数が高いのかも。
その心拍数が正しいかどうかもわからないですが、昨日は緩い坂なのに最高175、
平均154でした。 実感的には最高でも150くらいの感じだったのですが。
今日はトレイルランで汗をかきながら結構ハードだったのに、最高149、平均119、気持ち的に楽しいかどうかも大きいかもです。

10月12日 20:24

北国さんが「応援してます 」と言っています

kuma

10月4日(水)

Corazon

足の指って意外と折れやすいんですよ。私も何度か折ってます。しかも走り出しは違和感があるけど、そのうち感じなくなり、、、
kumaさんのがそうでないことをお祈りします

10月5日 3:20

kuma

ありがとうございます☆♪
そうなんですね。
足の小指はしょっちゅうぶつけているので気を付けないと駄目ですねー
今は全然痛くないので多分大丈夫かな??

10月5日 8:51

まちゃる

懐かしいですね。ここ数年WEBの写真記録しかなかったんですが、紙媒体の写真集復活で嬉しいです。また、来年もお待ちしています!

10月5日 9:09

kuma

はや一か月以上も経ってしまいましたね。
大会によっては記録とか完走証はWEBで自分でダウンロードして印刷とかになっていて有難みがないです。 佐渡の完走証はぺらぺらの紙じゃなくてとても素敵ですね。 来年もエントリーします。 当たったらまたお世話になります。

10月7日 20:15

Corazonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北国さんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote