プロフィール

yoshiki

5月13日(土)

タツー

お疲れ様でした。
この悪条件下でナイスガッツです!
しかしダメージ心配です・・・お気をつけて。

5月13日 22:30

yoshiki

朝はかなりの雨でした。
コースもスリッピーで気をつけてたのですが(T_T)
どうも最近下りが怖いです

5月13日 22:37

とまっとらん

お疲れさまでした。
なんて意地悪な雨だったんでしょう。それにしても痛々しい(>_<)
筋肉痛も重なってるので、普段の歩行も気をつけてください。
ナイスガッツです(^^)v

5月14日 1:13

yoshiki

もう最近はボロボロですわ。
気を付けていてもこの有り様(^^;

5月14日 7:05

マークさん、ロッキーさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

Atsuko☆さん、藤田 尭人さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

yoshiki

5月10日(水)

[ 5月10日 20:41 ]

カメ仙人さん、にわっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

yoshiki

5月7日(日)

[ 5月7日 20:25 ]

にわっちさん、枚方のはまちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

yoshiki

5月6日(土)

たけ

大丈夫!まだまだ行けるよ????

5月7日 16:38

yoshiki

いやいやかなりヘタってる(^^;

5月7日 20:26

あっきんさん、ロッキーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

アマカツさんが「すごい! 」と言っています

yoshiki

5月5日(金)

カッシー[コナカイナナ]

今日、松尾寺に行きました(^^)

5月5日 21:34

yoshiki

奈良に帰ってきてるん?

5月6日 11:40

ahmy0205さん、枚方のはまちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

yoshiki

4月27日(木)

[ 4月27日 21:24 ]

枚方のはまちゃんさん、ロッキーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

にわっちさん、特別な高みさんが「すごい! 」と言っています

yoshiki

4月25日(火)

沖ショー

ついに復活ですか。
今日は行けませんでしたが、またよろしくお願いします!

4月25日 21:56

yoshiki

いやあ今日はきつかったです。
またお相手お願いします(^^;

4月25日 23:34

riartsさん、カメ仙人さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

あっきんさん、にわっちさんが「すごい! 」と言っています

yoshiki

4月22日(土)

しゅおん

怪我ですか?

4月22日 17:21

yoshiki

そうですよ〜
復活しました(^-^)

4月22日 18:44

にわっち

お疲れ様です。快方に向かって良かったですね!

4月22日 17:39

yoshiki

ありがとうございます。
ボチボチ走り出します

4月22日 18:44

Atsuko☆さん、木南さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

特別な高みさんが「すごい! 」と言っています

yoshiki

3月11日(土)

[ 3月11日 15:04 ]

kawaoさん、yama-k46さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

特別な高みさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote