プロフィール

マエチャンTARC

2月20日(月)

テッチャン(TARC)

いっぱいお話し出来て良かったですね!お二方ともいつも穏やかで自然体でいる様子にとても好感を持ちました。いろいろと苦しい事も経験されて、一歩づつ進まれて来たんでしょう。またお会いしたいですね〜

2月20日 20:54

マエチャンTARC

本当に楽しい時間過ごせましたね。山に行きたくなりました!テッチャンの言われる通り、お二方の生き方とっても素敵で好感持てますね。影でのご苦労、努力があるからこそのオーラが漂ってました。次回は、一緒に山行きたいですね!

2月21日 13:00

魔猿

スッゴイネッ!!!
こんな機会に恵まれて、本当にめっけもんだねっ!!!
俺のサインももらっといてっ!!!

2月20日 21:01

マエチャンTARC

マッキーと、ずっとマザールさんいたら、めっちゃ喜ぶよね〜!と。残念。サイン貰ってなかった。。また次回にお願いしてみます〜!

2月21日 13:03

さくさく(TARC)

これはすごい!! マエチャンの知合いには有名人がたくさんおられますね。
「北京トレイル100リベンジ」期待しています。あの時は二度と走りたくないと言われていたけど、やはりムズムズしてきましたね。

2月20日 23:50

たちかわ

行きたかったー!第2弾に期待!

2月21日 6:32

ミッチ~

すっごーい。東京マラソンの打ち上げ時にお話聞かせてください。。

2月21日 7:49

かおりさん、ハッシー in Chinaさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

Hiroaki Kitagawaさん、リンムーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

マエチャンTARC

2月18日(土)

よしあき

この1週間は披露抜きましょう!

2月18日 22:07

マエチャンTARC

ありがとうございます!東京までは、一生懸命疲労抜きに努めます。

2月21日 12:51

ふじとも(TARC上海)

東京での好成績をお祈りします!

2月18日 22:16

マエチャンTARC

ありがとうございます!ふじともさんの祈りを力にして頑張ります。

2月21日 12:53

Shanpuさん、けあきさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote