プロフィール

ミスター アドレナリン

11月21日(火)

さる茶ん

良い練習出来て良かったですね~~。
しいさんいれば鬼に金棒!

11月22日 9:37

ミスター アドレナリン

金さんに3.5の練習方法を聞いたら、椎野さんと一緒に走りなさいと言われてます。
そろそろ始めようかなと思ってます。トクマラで3.5したいです!

11月22日 12:41

しいとん

昨日はペース走に付き合ってもらってありがとうございました。ビルドアップしなかったんで物足りなかったんでは?

11月22日 12:23

ミスター アドレナリン

最後は上げるのかと思ってたけど無理はしないのが流石だなと思いました。
これから、ちょくちょく追跡ランするのでよろしくお願いします!!

11月22日 12:43

かよもんさん、さる茶んさんが「すごい! 」と言っています

みぽりんさん、ちゅりさんが「写真GOOD! 」と言っています

ミスター アドレナリン

11月20日(月)

dotarun鉄

ありがとう
くると思ってた

11月21日 8:22

ミスター アドレナリン

昨日は寒かったのでLSDじゃなく10Kmジョグ+流し3本にしました。
前日の20Kmとセット練習はし損ねちゃいました。

11月21日 18:34

KEIKO potさん、みぽりんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミスター アドレナリン

11月15日(水)

せーやん

あれ?しのみんがいるような(^^;

11月16日 16:40

ミスター アドレナリン

しのみーも板野郡メンバーですよ。
椎野さん、やっさん、池ちゃん、俺、りんちゃん、ちかちゃん、マリアちゃんもね^_^
また暇な時にいかが^_^

11月17日 9:10

せーやん

はーい!その時は宜しくお願いします。(^-^)

11月17日 13:36

ミスター アドレナリン

俺も毎回は行ってないけどね!

11月18日 9:25

かっちゃん

ミスター、来てくれてありがとう^^/
みんないい笑顔ですね♪
チーム板野郡は楽しい練習会になりましたね♪

11月16日 23:17

ミスター アドレナリン

かっちゃん、お疲れさま!
お土産でポケットがいっぱいになりました。

11月17日 9:11

1人が「お役立ち 」と言っています

せーやんさん、KEIKO potさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミスター アドレナリン

11月14日(火)

かっちゃん

ミスター、とくマラエントリー完了して、また新しいスタートですね☆
お仕事お忙しそうですが、コツコツ走りましょうね☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)/☆

11月14日 22:57

ミスター アドレナリン

かっちゃんエントリー出来たら、また新たな気持ちでトクマラに向けて頑張れそうですね。お互い練習に励みましょう!!

11月15日 10:05

ぶっさん

いつだって365日内容重視です!

11月15日 0:51

ミスター アドレナリン

おっしゃる通り、普段おしゃべりランとか楽してる事を減らして頑張るよ。

11月15日 10:04

ぶっさん

おしゃべりゆるランの中でも、「ここを意識して」というところを強く感じながら走ればそれは内容重視で、
どんなに速く走ってもただ足をジタバタ速く動かすだけでは内容が無くて…
課題やイメージを持って走って、それを必死で感じ取ろうとすることが、内容のある練習なのかなあ、と思います。

11月15日 23:31

ミスター アドレナリン

了解です^_^
意識する事を大切に今夜から練習に取り組んでいきます。
池ちゃん、またアドバイスよろしくお願いします!

11月16日 9:10

1人が「応援してます 」と言っています

ちゅりさん、さる茶んさんが「写真GOOD! 」と言っています

ミスター アドレナリン

11月12日(日)

岡山マラソンに参加しました。
悔いは残るけど頑張って走ってきました。

天気も気温も良好、風もなくマラソンには最高のコンディション。

しかし、残念!
4キロくらいから左足が痺れてきてスピードが上がらない。
辛抱しながら走るがかわらず、20キロすぎてからはもっとタイムが落ちてきた。

苦しい時間帯にさる茶んが声をかけてくれて気持ちを持ち直して走り出す。
15キロからラストスパートしたが、いつもより早すぎ最後5キロは持たなかった。

ゴール後、サブ4を達成したさる茶んが待ってくれていた。
握手して祝福!ついていけずゴールシーンを見る事が出来なかった事が残念。

メグちゃんもサブ4を達成、夫婦同時に出来て良かった、そしてドームの仲間と一緒に祝福出来てホンマに良かったです。 ...もっと見る

[ 11月14日 17:51 ]

Y姉

ミスター お疲れ様でした。流石です!!
ラスト10kmはなかなかスピード上げれないものです。(凄)
声かけてもらい 「がんばるぞー」モードになりました。_(._.)_
筋肉痛 全開です。第二ラウンドはまごっちと遊び焼肉コースでした。(笑)

11月13日 14:37

ミスター アドレナリン

Y姉さん、筋肉痛があるのは頑張った証拠ですね。これからもお互い長くサブ4は続けていきましょう、お疲れ様でした!

11月13日 21:06

さくら色 なおちゃん

10月の長雨の影響を感じさせない
みんなの走りに感動しました!
ありがとうございました!!

11月13日 14:54

ミスター アドレナリン

応援ランのおかげですよ!
これだけのコンデションは中々ないです、とくまらもこんな感じだといいな。

11月13日 21:08

dotarun鉄さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆんちゃんさん、ゴリラくんさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

さる茶んさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミスター アドレナリン

11月9日(木)

さくら色 なおちゃん

当日は
3回目にして最高のマラソン日和みたいですよ!
全力で応援してます!

11月10日 12:49

ミスター アドレナリン

なおちゃん、ありがとうございます。今回は自己ベストは狙えそうにないけどベストを尽くしてきますね!!

11月10日 15:45

おとめまま

いい仕上がり?ドームメンバー、、岡山fight~~!

11月10日 13:07

ミスター アドレナリン

ままさん、ありがとうございます。初めての岡山マラソンを楽しんできます。
天気良さそうでラッキーです!

11月10日 15:46

おとめまま

ちなみに本日、、大学タイムトライアルは2キロメートルで終了し、超久しぶりのクリソスに参加しましたよ~。ドーム軍団いなくて寂し~い。普段ご一緒しないメンバーの方と和室でコーヒータイムもできてミスターの分まで楽しんどきました。みなさんからのエールきこえたか~~い?

11月11日 14:39

ミスター アドレナリン

クリソス参加、お疲れ様でした。ママが行ったのならさぞかし賑やかだったことでしょうね。また参加してね!!

11月13日 9:14

みぽりんさん、KEIKO potさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

せーやんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミスター アドレナリン

11月8日(水)

さる茶ん

岡山でお会い出来るのを楽しみにしてます^^
お互い頑張りましょう!!!

11月9日 12:11

ミスター アドレナリン

さる茶ん、ありがとうございます。大坂峠以来の再開を楽しみにしています。
お互いベストを尽くしましょう!

11月10日 9:15

せーやん

思うようにいかないですよね。
岡山Mp(^-^)qって!

11月9日 12:42

ミスター アドレナリン

やんさん、ありがとうございます。今シーズン中に目標達成を強く信じて頑張ります!!まずは岡山完走。

11月10日 9:17

ゆんちゃんさん、dotarun鉄さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote