プロフィール

いっしゃん

12月4日(日)

第32回 NAHAマラソン 完走

42.1km

5時間32分14秒
こにたん

暑い中、レースお疲れさまでした。
大会が充実してたのがわかりますねー
体調を整えて奈良頑張ってください。

12月7日 17:49

いっしゃん

NAHAにはやられてばかりですが、一番いい大会ですよ!
是非来年は行きましょうよ~

12月8日 21:27

Emma

石田さんお疲れさまでした。 以前 ご一緒した泉州を思い出し懐かしくなりました。

12月7日 21:20

いっしゃん

まさか沖縄で会うとはビックリでした。
またまた追い抜かれて走力つきましたね~

12月8日 21:29

こにたんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いっしゃん

11月23日(水)

こにたん

お疲れ様でした!いい練習してますね。12月のレース頑張ってください。

11月24日 15:08

いっしゃん

このコースは車が多くて危ないね!

11月24日 21:54

こにたん

やっぱり、妙見ですか(笑)

11月25日 19:26

yoshikame

寒そうーーーーー!

11月29日 13:42

こにたんさん、楽しいランニングさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっしゃん

11月18日(金)

こにたん

お疲れ様です!12月の二連戦に向けて頑張ってくださいね〜(o^^o)

11月19日 15:13

いっしゃん

新しいシューズを慣らし始めてます。
12月どちらかでサブ4狙いたいです。

11月19日 21:46

Emmaさんが「すごい! 」と言っています

いっしゃん

11月17日(木)

yoshikame

探索ランお疲れ様です(^^♪
何かいいものみつかりました?

11月18日 13:10

いっしゃん

美味しそうなお店がいっぱいでしたよ!(^^)!

11月18日 23:02

1人が「応援してます 」と言っています

いっしゃん

11月12日(土)

yoshikame

紅葉がきれいでしたねー!

11月16日 12:51

いっしゃん

今週辺りが最高だと思います!

11月16日 22:54

こにたんさんが「応援してます 」と言っています

楽しいランニングさん、Emmaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote