プロフィール

dotarun鉄

2月24日(金)

世界一受けたい授業でTEDの人気心理学者がマインドコントロールのコツを披露していた。悩みや不安を紙に書くこと。イベントやプレゼンテーションの前に前向きな言葉を声に出して言うこと。やってみるか。

少し、今シーズンを自己分析してみます。
①11月岡山 3:49:29 35kまでいい調子
②12月加古川3:41:52 31kまでなんとか
③ 2月海部 3:36:22 20kでペース落 PB
記録は段々よくなってきたけれど、走りの内容は段々悪くなってきた感じがする。

岡山は、身体が軽く夢が達成できたと思った。痙攣の度合いは一番ひどく一時歩くことさえできなかったが、途中まで気持ちは高揚していた。経験がないためか、失敗しても、楽しかった。次につながると思った。 ...もっと見る

[ 2月26日 18:31 ]

ゆんちゃんさん、ako_7of9さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

dotarun鉄

2月19日(日)

第9回 徳島・海陽究極の清流 海部川風流マラソン 完走

42.1km

3時間36分22秒
バルトークの影

立派な記録で凄いじゃないですか。ご褒美の一杯、おいしかったでしょ。この半額シールはキョーエイかな(笑)。

2月20日 2:46

dotarun鉄

みんなでご飯食べて、寝る前に久しぶりに一杯、他にビール350サッポロ黒生、ワイン一本368円
境界性糖尿病なんで家飲み禁止なんだけど、今日だけはね。

2月20日 7:46

ひいよ

鉄さん、おめでとうございます。素晴らしいです‼︎

2月20日 6:02

dotarun鉄

ありがとうございます。スタートラインにつけるだけでも大感謝しなければならないのに欲深い男になりました。

2月20日 7:47

1人が「応援してます 」と言っています

ゆんちゃんさん、ako_7of9さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote