プロフィール

YANGPING

3月19日(日)

クマ

お疲れ様でした〜私も走ってました(-。-; 同じく撃沈
昨日は脱水気味や体調崩した方が多かったですね!しっかりケアしましょう。

3月20日 8:56

YANGPING

コメントありがとうございます。
クマさんも参加されていたんですね。
強風は予習をしていたのですが、まさかここまで強くなるとは・・・
(そもそも練習不足ではあるんですが)
まず筋肉痛がタイムラグなしにやって来たので、ケアします。

3月20日 17:27

matchacci

しまったヤンピンさん出てたんですか。32.2km地点で3時間経過まで見ていたのですが。
意外に強烈な向かい風に皆さんやられてましたね。

3月20日 17:18

YANGPING

あら・・・matchacciさんも。
実は、監督がいらっしゃっていたことはひとみんルートで聞いていましたが。

そうです。結局出ました。
折り返してからの向かい風・・・きつかったです。足を進めようとしても全く進まず。大昔、台風の中を走らされたことも有るのですが、その時よりもはるかにきつかったです。

3月20日 17:30

レモンマスターさん、まえだだいさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

YANGPING

3月5日(日)

matchacci

ゼッケン面白い! これはコレクションになりますね。
来月からいったいどこへ???

3月13日 22:51

YANGPING

ええ。面白いですよね、これ。
抽選はずれるかなーと思っていたら当たりまして・・見事に出場できました。

全てが順調にいけば来月から水戸です。さあどうなることやら。

3月14日 19:40

matchacci

水戸ですかあ。喧騒から少し離れて、なかなかいいところではないですか。
水戸マラソンは出ようと思っています。

3月14日 23:29

おすすめイベント

JogNote