プロフィール

せいご

3月4日(土)

大・大・大撃沈、そして不名誉なリタイア!!
小江戸・大江戸、甘く見ていたわけでもないのだが、
東京に続き大撃沈。
基本的にケチでしつこいのでリタイアはしない主義だが、
今回はあっさりリタイア!

91.3Kの小江戸を11時間半くらいでそして30分の着替えなどで
大江戸へと思っていたが。
50Kで足が終わり、30分遅れで川越へ戻ってきたが
すでにお腹いっぱい!
何とか夜の部の用意を55分かけてし、
大江戸へ向かう。
長くつらい川越街道、
全く走れず・・・
何とか新宿手前の成願寺ASへ。
その後六本木(グランドハイアット)~東京タワー~皇居
何とも遅い!
皇居からスカイツリーまでの自分の走り(歩き)に
...もっと見る

[ 3月6日 13:40 ]

ヤフシゲ

私と同じ1950年生まれのセイゴさんが距離150キロを越えること自体
もの凄いことをしていると思いますよ。
私から見ればスーパーマンです。
青梅~東京から立て続けの疲労も無いはずがなく、ちょっと無理も
あったのでは?。
この機会にリフレッシュして、また挑戦してください。
お疲れ様でした。

3月7日 21:36

せいご

有難うございます。
目標道理に走れず、珍しく気力がなくなり、早々とリタイアしました。
また、次を目指します。

3月9日 17:58

らっく

途中経過をチェックしながら応援しておりましたが途中から中々進まないので心配しておりました。
来年は完走しちゃって下さい!
私は小江戸大江戸は小江戸終了でリタイア1回、小江戸完走1回、大江戸完走1回
小江戸大江戸200kmだけ土がついております(T_T)
来年リベンジする予定です\( ˆoˆ )/

3月8日 12:43

せいご

まず練習量が足りませんね!
それと目標通りに進めなかったので気持ちが続きませんでした。
まだまだ行けたのかもしれませんが明るいうちに川越の事しか考えていなかったので。
来年、宿題を残しましたね。
本当は卒業を考えていたのですが。

3月9日 18:02

3人が「応援してます 」と言っています

naoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

せいご

2月26日(日)

なべちゃん

東京お疲れ様でした‼来週再来週マラソン大会っすか⁉がんばです!自分は風邪気味でウオーキングしました。最初から最後まで歩いても完走(完歩)しましたー。お疲れ様でした✨

2月27日 16:03

せいご

なべちゃんも東京走ったの(歩き)?

2月28日 6:10

なべちゃん

身体なおしてリセットしますね。またサロマとか走りたいけど無理かな・・・・・泣  古河がんばです^^

3月3日 20:44

ヤフシゲ

お疲れ様でした。
応援に行けなくてすみません。
どうして・どうして私から見れば素晴らしい記録です。
新しい東京のコースはいかがでしたか?!。

2月27日 21:57

せいご

相変わらずの駄馬の先走りでした。
何しろ応援がすごいです。
歩いているのが恥ずかしくなります(笑)。
ただゴールしてから手荷物の場所まで20分ぐらい歩かないといけません。
今年は暖かかったからよかったですが、
寒かったり雨だったら死んでしまいそうです。

2月28日 6:13

ヤフシゲ

手荷物まで20分も歩くんじゃ、雨でも降って濡れネズミだったら
冷え切っちゃいますね。
セイゴさん、熱は出ませんでしたか?。
それじゃ、ゴールが東京駅だと手放しで喜べませんね。

2月28日 13:17

せいご

本当に今年は寒くなくて助かりました!

2月28日 18:23

うめづさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naoさん、なべちゃんさんが「すごい! 」と言っています

せいご

2月19日(日)

ヤフシゲ

折り返し手前でおふたりの姿を発見し、諦めることなく
一生懸命に追従したのですがとうとう追いつけず。
おなかが痛くてあのタイムは凄いではないですか!。
お疲れ様でした。

2月20日 21:29

せいご

ありがとうございます。
互いにお疲れ様でした。
今回、娘最初から最後まで泣きっぱなしでした(笑)。
ただ、年ですかねぇ~
私的にちょうどいいペースでした。
東京では何とかサブ4はしないと。

2月21日 8:28

1人が「すごい! 」と言っています

うめづさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote