プロフィール

みっちゃん

11月3日(金)

lilybell

ご一緒できて楽しかったです(^^)
バイク、2年ぶりとは思えない速さでしたよ〜(≧∀≦)

11月4日 17:03

みっちゃん

私も、ご一緒できて楽しかったです(^^)
バイクもたまにはいいですねー‼︎
今度、お山に行きましょう‼︎

11月5日 21:50

lilybell

お山、楽しみです(≧∀≦)

11月6日 9:06

さっしーさん、おぐりんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

mihofishさん、カズボーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

みっちゃん

10月31日(火)

さなへ

打ったとこ大丈夫?

10月31日 22:33

みっちゃん

ただの打撲でした。

11月2日 1:16

さなへ

良かったねo(^o^)o皆が、心配してたよ(^o^)/

11月2日 21:50

みーしゃん

29日の後遺症はないですか?
インターバルがんばったね(^o^)/
お疲れ様でした。

11月1日 12:24

みっちゃん

400mと200mのインターバルでした。レースの後なので、瞬発力がないです。
29日の後遺症は今の所ないです。すごい回復力(自画自賛)。

11月2日 1:19

ノリさん、さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みっちゃん

10月29日(日)

第23回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

1時間47分55秒

手賀沼エコマラソンを走りました。雨なのにたくさんの人が走ってました。
私のゼッケンがAブロックだったので、何でだろうと思っていたら、陸連に登録していたからなのですね。登録しておいて、1つでもいいことあってよかったです。
ペース走なるものを今シーズン一度もやってなかったので、どのくらいで走れるかわからなかったけれど、前回の守谷ハーフでは、1時間45分を切れたので、今回も45分切りを目標に5分切るペースで走ることに決めました。
Aブロックの後ろの方にいましたが、スタートすると同時に飛び出して走れるし、混雑もなくスムーズにスタートできました。
5分を切るペースで走ってましてが、もうすでに、5kmあたりで、このペースで走り切れない気がしました。10km過ぎから少しずつペースダウンしてしまいました。45分以内は無理だけど、50分以内でなんとか走りたいと思いました。結果は私の時計で、1時間47分でした(^^;;
...もっと見る

[ 10月29日 16:00 ]

のーしん

今日は雨の中、お疲れ様でした。
スピード練習をしていない中でのこのタイムは、そんなに悪くは無いんではないですか。
すってんころりんは私に会った後なんですか?
お大事に!

10月29日 16:20

みっちゃん

今日はお疲れ様でした。すってんころりんは、のーしんさんが帰った後です。何でこんなところでと思いました。今アイシングしてます。

10月29日 20:50

yumy

雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m同じブロックだったのにお会い出来なくて残念でした。すってんころりん大丈夫ですか?
ハーフ走ると色々フルへの課題が見つかりますよね〜

10月29日 16:57

みっちゃん

Aブロックで、ちゃんと走れるように練習しないと…反省しました。yummy さんいないね〜って話してたんですよ〜。いろいろ課題がみえたハーフでした(^^;;

10月29日 20:53

ノリさん、どぇちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

みこままさん、karinさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

みっちゃん

10月15日(日)

雨の中、どぇちゃん、みーしゃん、プリンさんと4人で峠走をしました。昨日は、練習をさぼってしまったので、今日は雨でも走ろうって昨日から決めてました。つくばゆるラン竹コース30K(北条体育館〜不動峠〜風返峠〜オートキャンプ場〜野営場〜裏林道〜梅園〜大鳥居〜筑波ふれあいの道〜北条体育館)を走ってきました。いつもみんなの後を付いて走っていたので2回ほど道に迷いましたが、長く走れて練習になって良かったね!とポディティブ思考で32km走りました。途中の神郡であんドーナツも買いました。噂に聞いていたけど、甘くなくて皮がカリッとしていて美味しかったです。

今回は、雨で寒かったからか、心拍数160から170でも、苦しくなく走れました。ガーミンの使い方もだいぶ慣れてきたけれど、走りながら、標高を表示する方法がわかりません。表示できないのかな…(^^;; ...もっと見る

[ 10月15日 23:27 ]

いまヒロ

お疲れさまでしたー
竹コースコンプリートされたんですね、凄〜い。
それにしても水シャワーとかき氷だなんて驚きです(^ ^)

10月16日 7:30

みっちゃん

竹コース迷いながらも完走しました。
冷たい雨に降られても冷たいかき氷を食べても、美味しいもの食べても心が満たされました笑。

10月16日 23:51

のーしん

雨で冷えて、シャワーで冷えて、かき氷で冷えて、風邪ひかないように!

10月16日 8:12

みっちゃん

ご心配ありがとうございます(^ ^)もともと風邪ひいていたけれど、おいしものを食べて心は満たされたので、ついでに体も元気になりました。

10月16日 23:53

ロジッくんさん、さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

yumyさん、さなへさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

みっちゃん

10月9日(月)

第4回 陶芸と栗の里 かさまトレイルラン大会 完走

24.0km

3時間20分50秒

笠間トレイルラン大会ロングの部に参加しました。栗と柿と梨が食べ放題で、地元の方の応援やボランティアがあったかい大会でした。ボランティアの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました????

レースの話です。
9月に試走した時は、暑くて辛かったのけど、今日は自分のペースで走れたので、そんなに辛くありませんでした。おニューの時計ガーミン935の心拍計で、155を超えないように気をつけがら走りました。公民館エイドのちょっと前で、「女子6位だよー」ってボランティアのおじさんに声をかけられ、やる気モードになり、エイドの栗蒸し羊羹を食べるのを我慢して先を急ぎました。2人抜かして気を良くしていると、脚が攣リ、団子坂では歩いてしまい、ペースダウンしてしまいました。1人抜かされましたが、未だ入賞圏内と思ってゴールして、完走証を見たら、8位でがっかりしました。ボランティアのおじさんの数え間違えだったみたいです????エイドでいろいろ食べておけば良かったです。でも、目標の4時間以内を余裕で達成できて良かったとします。
...もっと見る

[ 10月10日 23:44 ]

のーしん

総合での入賞は残念でしたが、年代別で2位は凄いよ!おめでとうございます。
トレランの力がますます付いてきましたね~!!

10月11日 7:28

みっちゃん

ありがとうございます(^^)年代別は、1位しか表彰されなかったのですよ〜〜T_T

10月11日 22:27

おちあい@ami

総合8位、年代別2位入賞おめでとうございます。暑い中、脚が攣らずに走りきれたのは、底力がついた証拠ですね。
最近の石岡トレランクラブ系のレースは、年代別の表彰がないのが残念です。

10月11日 8:09

みっちゃん

ありがとうございます(^ ^)年代別は1位しか入賞ではなく、しかも、総合入賞と年代別1位の入賞が兼ねていてもオッケーだったので、繰り上げ入賞がなくて残念でした。若い人には敵わないので、年代別入賞や表彰があるとやる気が出ますよね(^ ^)

10月11日 22:34

さっしーさん、湯の川さんが「応援してます 」と言っています

ロジッくんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote