プロフィール

しいとん

11月21日(火)

ミスター アドレナリン

しいとんさん、昨夜はお世話になりました。
しいとんさんかオグリンが来たら付いて走る予定だったのでナイスタイミングでした。

11月22日 8:57

しいとん

お疲れ様でした。初っぱなから想定ペースで走れてたとは自分でも驚きでしたが、うまくイーブンペースをキープできてよかったです。

11月22日 12:36

せーやんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こころさん、さる茶んさんが「すごい! 」と言っています

しいとん

11月19日(日)

さくら色 なおちゃん

ご参加ありがとうございました!
岡山マラソン後すぐやのに
凄いです!

11月19日 19:21

しいとん

脹脛から下は相当痛かったのに太ももの方はあまりダメージがなかったようです(金曜にリハビリ行ったせいもありますが)。でもさすがに3周行ったらダメージがぶり返しそうだったので早退しました。30km走はまた来月にでも・・

11月19日 23:25

おとめまま

え~~っ。30キロ走、、。加古川対策ですかぁ~。ほんとによく計画的に練習できて素晴らしい仲間ですね。
一人練習だと、、、こんな具合に、、大阪マラソンに備えてのロング、しそこなってしまいました。どうなる?

11月21日 13:46

しいとん

ママはしゃべり続けられる限り大丈夫でしょう。大阪の声援はきっとママの栄養補給になるはずです。

11月22日 23:40

ちゅりさん、さくら色 なおちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

dotarun鉄さんが「すごい! 」と言っています

しいとん

11月16日(木)

おとめまま

え~~~~~っ!シャインマスカット大福とは~~~!贅沢贅沢贅沢なみどりカフェだぁ~~。

11月17日 17:24

しいとん

ドームでしか味わえません(^o^)また是非お越しを(^^)/

11月18日 23:17

こころさん、ちゅりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しいとん

11月14日(火)

さくら色 なおちゃん

向こうのミスでしょう!
3時間2分でエントリーしました

11月14日 22:54

さくら色 なおちゃん

ホームページでミスを認めてますね。
アスリート枠に変更できますよ!

11月15日 7:50

しいとん

変更のメール送ったらすぐに返信が来ました。よかった(^_^)

11月15日 14:04

ちゅりさん、アラジンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しいとん

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.1km

3時間25分59秒 岡山マラソン完走
さくら色 なおちゃん

凄いタイム!(◎_◎;)
練習不足って何?ですね〜

11月12日 22:45

しいとん

コースコンディションがよかったおかげかと…もう少しコンディションが悪かったら最悪完走出来なかったかもしれません。

11月13日 7:46

さくら色 まっちゃん

祝コースベスト!ナイスラン\(^o^)/

11月12日 22:45

しいとん

ありがとうございます。コースコンディションは最高でした。

11月13日 7:47

ゆんちゃんさん、ちゅりさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

しいとん

11月9日(木)

かよもん

大会前の期待と緊張いいですね!応援してます。頑張ってね!

11月10日 7:22

しいとん

不安と緊張しかないです。でも走り出したら無心でいけるかな?結果は神のみぞしる(*_*)

11月10日 7:51

せーやん

しいとん、
レース当日は少し寒くなりそうですね。
今シーズン初戦、ミスターと暴れてきてくださいね(^^)d

11月10日 8:08

しいとん

どこまでできるか、やれるだけやってみます。

11月10日 23:13

アラジンさん、せーやんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

しいとん

11月4日(土)

ゆんちゃん

しいとんさんも最初はいや!ってあるんやねーー ٩( 'ω' )و

11月4日 21:49

しいとん

普段は着替えるときにいやいやが出るけど着替えたら走れる。今日は走り出してからいやいやが出た。おかやま危うし。

11月4日 22:35

ミスター アドレナリン

1本目で休んだので、アレって心配したけど予定どおり走れてよかったですね。岡山まであと1週間切ったのでお互い体調を崩さないように気をつけましょうね。

11月6日 13:17

しいとん

あと1週間。悔いを残さないように体調管理に気をつけましょう。

11月6日 23:23

かよもんさん、さる茶んさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote