プロフィール

オッティ

8月17日(木)

こう

早朝ラン,お疲れ様でした。( ´∀`)bグッ! オッティさん,さすがの走りです。

8月17日 6:33

オッティ

朝イチなので身体がフレッシュでしたね。今からの仕事を思うと気が重いですが頑張ります。

8月17日 8:04

Hana 7kg

早朝からぶっ飛ばしてますね〜。さすがです!
関東も今日はようやく晴れ間が・・・
私は夜型生活なので、日没後ランです♩

8月17日 7:10

オッティ

もう少し涼しいかと思っていましたが結構蒸し暑かったです(^_^;)関東は16日連続雨だったそうですね~。今日あたり気持ち良く走れそうですね(^_^)/

8月17日 8:06

panpanさん、ひがっさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

じゅんさん、燃えるサンセットさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

しょんしょんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

8月14日(月)

cocoママ

子供さん笑顔最高ですね〜この子のために頑張ろうって気になりますよね。いつまでもかっこいい素敵なパパでいて下さいね。私も今回はランシュー持たずに一泊旅行しました。良い休足になりました。

8月14日 16:55

オッティ

今は次男坊が何かと最優先で長男には我慢させてるところもあって、2人旅の時は好きなことを好きなようにさせてあげました。
今後も折を見てストレス発散のために連れて行ってあげようと思います。

8月15日 8:56

cocoママ

良いパパですねー

8月15日 17:31

ミキちょん☆

長男クンにとっても
パパとの2人旅、貴重な時間になったと思いますよ(*^^*)

パパ大好き♡が溢れてますね(#^_^#)

8月14日 17:29

オッティ

記憶に少しでも残ってくれたら嬉しいですけどね~(^_^)
今のところ相思相愛だと思いますが、いつまで続くやら。笑

8月15日 8:57

燃えるサンセットさん、シロウトS山さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひがっさんさん、こうさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

8月11日(金)

こう

飲み会の翌日に4時半起床ですか。
14キロ早朝ランお疲れ様でした。さすがです。( ・∀・)=b グッジョブ
息子さんとの男旅,楽しんでくださいね。HAVE A NICE TRIP!!

8月11日 9:22

オッティ

さすがに昼過ぎてからは睡魔が…笑
息子との2人旅も人生の中で良い経験です(^_^)

8月12日 6:59

cocoママ

男旅って良いですねえ 子供さんと走られるんですか?たくさん良い思い出作ってくださいね 30代なんてまだまだヒヨコですよ笑

8月11日 21:47

オッティ

長男坊の好きなことをスケジュールにしての1泊旅行です。次男が産まれてからは色々ガマンもさせてますからね。ランは今回は封印です。

8月12日 6:58

cocoママ

30代40代は自分時間はほとんどとれませんでした。子供が一人前になってはじめて自分の時間が持てるようになりランを始めました。だから今は子供さん中心でたくさん思い出を作ってくださいね〜

8月12日 8:14

ひがっさんさん、じゅんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

寺子さんが「すごい! 」と言っています

こうさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

8月10日(木)

ひがっさん

いやいや、飲むもんのんで明日も
走らなんたい( -。-) =3

8月10日 18:47

オッティ

飲むもん飲んで走ってきましたよ!

8月11日 8:56

ひがっさん

さすが! 九州男児(^o^)v

8月11日 18:24

cocoママ

結構休んでた方がパフォーマンスあがるんですよね。結構よく風邪ひかれるんですね。私はアホなんでひきません笑 飲み会でも最初の乾杯ぐらいであとは烏龍茶ですよー

8月10日 19:44

オッティ

子どもが風邪ひくと家族全員うつってしまいますねー(^_^;)飲み会の途中から烏龍茶が恋しくなりますよ。

8月11日 8:57

mariさん、こうさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

みこさんさん、シロウトS山さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

8月5日(土)

こう

後輩は幸せですね。いい先輩に恵まれて。
次男坊さん,Nicephotoです。

8月5日 6:41

オッティ

優しすぎるんですかね?言いたい(言われたい放題)ですよ(^_^;)
「怪我して走れなくなったら代走してやるよ」位しか言い返せませんでした。笑

8月5日 12:45

cocoママ

可愛いですね これは絶対将来男前間違いなし それに最近の赤ちゃんグッズは良いものが揃っていますね〜初めての方の付き添いですか。まずは60分走できたんで上出来ですよ。そのあとは90分走ですねー

8月5日 6:53

オッティ

ありがとうございます(^_^)/長男とはまったく似ていない顔立ちです。同じ親から生まれているのに面白いものですね。
後輩もサッカー経験者なので10㌔ジョグ程度は大丈夫なのかと。まだマラソンの恐ろしさを知らないのが羨ましいです。笑

8月5日 12:46

cocoママ

3ヶ月真面目に取り組めばいけるはずですよ若いし

8月5日 19:49

のり太さん、燃えるサンセットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しずくさん、シロウトS山さん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

8月2日(水)

ミキちょん☆

4月起床!(;゚д゚)笑

nice早朝run(*^^*)

8月2日 6:21

オッティ

4月になってましたね!笑
ありがとうございます(^-^)4時を早朝と感じなくなってきてる自分がちょっとこわいです…

8月2日 21:35

ミキちょん☆

大丈夫!
3時起床のリンクサンが…(^_^;

8月2日 22:25

オッティ

3時はさすがに夜でしょ〜(^_^;)笑

8月3日 5:39

cocoママ

4時起床だと出勤前に結構走れますから8月は頑張って早起きをして風邪もひかないようにしましょうね〜奥さんに怒られるんですか。私は主人によく怒られてます。

8月2日 7:25

オッティ

涼しくなってくると体へのダメージも少ないから良いですよね。4時起きがきつくない為には早めの就寝ですよねー。若い頃には考えられない生活スタイルですよ。

8月2日 21:36

cocoママ

わかりますよ。私も若い時は朝まで起きていてそれから寝てる時期もありましたし6時起床でも早すぎると思っていましたからね。やはり走るようになってから自然と走りたいので早く起きれるようになりました。

8月3日 5:23

panpanさん、燃えるサンセットさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、じゅんさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

7月29日(土)

cocoママ

良いなあ〜こんなとこならほんと楽しそう。安定の四時起きは良い感じですねえ!

7月29日 7:27

オッティ

cocoさんを見習ってますよ!今日は街も朝からお祭りの雰囲気が出て良い感じでした(^-^)

7月29日 13:04

cocoママ

でしょう笑 早起きは三文の徳ですからどんどん早く起きましょうね〜

7月29日 15:14

こう

Nice photo!! 素晴らしい写真ですね。早起きは良い一日の始まりですね。よい週末をお過ごしください。

7月29日 7:36

オッティ

ありがとうございます(^-^)
昼からは子どもとお祭りを楽しんできます。走るのより体力使いそうです(´ω`;)

7月29日 13:05

寺子さん、panpanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シロウトS山さん、こうさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

7月28日(金)

こう

4時起床さすがです。朝ランお疲れ様でした。よい1日を。

7月28日 6:20

オッティ

ありがとうございます(^_^)/
早い起床でしたが仕事も集中できて良い1日でした!!

7月28日 17:44

cocoママ

距離が短い時はスピードだしてそうではない時はロング走で質の高い走りなんじゃないですか?土日両方するならメニューを変えるのもいいかもしれませんね。頑張ってください。

7月28日 7:57

オッティ

ありがとうございます!
なかなかスピードを上げる練習が暑くて出来ていないですが、そこはもう少し涼しくなってきてから取り組もうかと思ってます。まずは最低でも150㌔をキープしてサブ4は維持したいですね。

7月28日 17:45

cocoママ

スピードをあげるのは早朝以外はかなり難しいと思います。回数を少なくしても一回の走る距離を伸ばした方がいいような感じがします。どうなんかなあ?

7月28日 21:52

シロウトS山さん、ひがっさんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

寺子さんが「すごい! 」と言っています

じゅんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

7月24日(月)

ひがっさん

今の子達はドライだからね~⤵
目指せ、北九州の
"松岡修造"(^^)v

7月24日 8:01

オッティ

だよね〜…
実は机の上の卓上カレンダーは松岡修造ですわ!笑

7月24日 9:13

cocoママ

月曜日からこの距離やばいです。なかなかできるものではありません。朝だからできるって感じかもしれませんね。暑くなったら諦めますもん 良い週明けですね〜

7月24日 10:34

オッティ

体がフレッシュな時に頑張ってきました(^-^)今日は太陽も雲に隠れて走りやすかったですよ。

7月24日 16:42

cocoママ

いつも素敵なところを走られていて超羨ましいです

7月24日 22:04

燃えるサンセットさん、panpanさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

みこさんさん、mariさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

オッティ

7月21日(金)

こう

福岡マラソン落選集合ランお疲れ様でした。ラン友はいいものですね。

7月22日 8:58

オッティ

落選はしましたが次はどのレースが良いとか、落選組で福岡マラソン当日42㌔裏福岡マラソンしようか、とかポジティブな会話ばかりでしたよ(#^.^#)仲間の存在に感謝ですね。

7月22日 12:23

cocoママ

ラン仲間ってこうやってすぐ集まってくれるから最高ですよね。一緒に走れて良かったですね〜

7月22日 12:02

オッティ

持つべきものは同じ趣味の仲間ですね(^_^)/この暑さの中、集まってくれるだけ感謝ですよ。

7月22日 12:24

まみねぇ♪さん、燃えるサンセットさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

寺子さんが「すごい! 」と言っています

シロウトS山さん、みこさんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote