プロフィール

saki*hm7

2014年12月27日(土)

しじゅうから

ちょっと頑張っちゃいましたね。今日は天気良くて気持ちよかったです。

2014年12月27日 20:19

しじゅうから

また一緒に走れる機会を楽しみにいたします。
ご家族揃って良い年をお迎え下さい。

2014年12月31日 16:03

2人が「応援してます 」と言っています

saki*hm7

2014年12月23日(火)

しじゅうから

追い込むことなく気持ち良く体動かすのが一番です。
まだ走れない当方、みなさんが羨ましいです。

2014年12月23日 17:00

saki*hm7

そうですね、何とか走れている身体に感謝を忘れてはいけませんね^^ 気持ちよく、大事ですね。

2014年12月27日 13:20

きんちゃん

ナイスラン!
気分爽快っていいですね。

2014年12月23日 23:21

saki*hm7

ナイス!?かは自信ないですが爽快でした〜〜^^ そういう日が増えるように、体力がもう少し必要です!

2014年12月27日 13:23

saki*hm7

ナイス!?かは自信ないですが爽快でした〜〜^^ そういう日が増えるように、体力がもう少し必要です!

2014年12月27日 13:23

2人が「応援してます 」と言っています

saki*hm7

2014年12月10日(水)

しじゅうから

大百池、お宅の比較的近くでいいところですよね。池だけでなくて緑も沢山あります。四季の道とくっつけて走るにもいいですよ。今度是非ぜひ。

2014年12月10日 16:09

saki*hm7

そうなんです〜〜近いのに池と遊具しか知らなかったので、びっくりしました!こんなに高低差あったけな〜?と思いながら階段登ると本当に別世界で。。 階段や坂もいい練習になりそうですね^^

2014年12月10日 19:31

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote