プロフィール

陸かめ

2011年9月25日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

陸かめ

2011年9月24日(土)

プロペラ

無法松walk おつかれさまです
先生と歩かれたんですね(・∀・)
たくさんのウォーカさんとの出逢いは最高ですよね

2011年9月25日 16:21

陸かめ

先生と歩きました。
旦那さん不参加でしたので、私でよかったらと思って歩きましたが、凄く速くて強いですね・・・。

色んな事を話して、楽しく歩く事ができました・・・。

練習会等では一緒になっても、おなじペースでは歩いた事なかったので、よい勉強になりました。

2011年9月25日 16:54

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

陸かめ

2011年9月17日(土)

プロペラ

おつかれさまです

皿倉練習の成果は今年の100キロの舞台で発揮できますよ(・∀・)
目標タイムに向けて頑張ってください(^-^)

2011年9月18日 21:32

陸かめ

こんにちは。

直前の2週間前が引越しのため、最後の調整が上手く出来そうもないです。
でも、その時持っている力は精一杯出そうと思っています。

プロペラ君も、信越100kmトレイル近づいてきましたね・・・・。
気持ちはバッジと共にありますから、力をぶつけてきてください。
お土産話を・・・楽しみにしています。

2011年9月19日 16:16

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote