プロフィール

MATUBON

6月23日(金)

STS☆

LSDお疲れ様でした!まさかの再会でしたね。まだ走ってるのってびっくりしましたよ(^-^)

6月24日 5:38

MATUBON

まだ走ってる(笑)

お互いびっくりでしたね (^^)

6月24日 8:00

ゆうこりん

その辺に熊がいると思って、、、(笑)
それにしても、たくさん走り込んでますね。お疲れ様でした(^.^)

6月24日 5:58

MATUBON

毎日走ってるゆうこりんにはかないません ^^;

距離負けてたので、朝ランを!と思ったら、脚が重くて散歩どまり・・・年には勝てない (>_<)

6月24日 8:03

428さん、mikaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

チムよろ2号さん、Shinyaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

MATUBON

6月21日(水)

ゆうこりん

お疲れっした(^^)/
なにか、思い出しました?(笑)

6月21日 21:11

MATUBON

昨日寝落ちしちゃったのでこれから・・・(^^;

6月22日 8:59

mikaさん、チムよろ2号さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、428さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

MATUBON

6月20日(火)

チムよろ2号

太ももキョーだですか(゚∀゚)
もしかして、机を蹴ったとか(°▽°)
青春真っ只中の私達‼︎
次は何をしましょうか(゚∀゚)

6月20日 22:32

MATUBON

座ってる状態から立ち上がろうとして、目測誤って机の下がら角にゴン! です ^^;

ご想像のような やんちゃ はしてませんよ~(笑)

6月20日 23:26

ポポ

机の角だすべー、不意打ちで痛いですよね!急いでる時とか私もたまにあります。

6月20日 22:38

MATUBON

さすが分かってらっしゃる ^^;

机の脚に、足の小指とかも良くぶつけます (^_^;)

6月20日 23:28

mikaさん、ニックさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

MATUBON

6月17日(土)

ケイ☆タン

今年は田沢湖フル走りましょうね〜(´∀`)

6月17日 20:28

MATUBON

撃沈間違いなし! でも怖いもの見たさで走っちゃうかも・・・^^;

6月17日 21:01

ゆうこりん

肌寒いなか、お疲れ様でした(^^)/
寂しかったですね。田沢湖フル、ご一緒しましょ(^^)/

6月17日 20:29

MATUBON

あ、またそんな誘惑を・・・ (>_<)

6月17日 21:03

りょうたさん、ニックさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、STS☆さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

MATUBON

6月16日(金)

まめしば

毛細血管拡大でお肌もツルツルでは!

6月16日 23:10

mikaさん、ニックさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

チムよろ2号さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

MATUBON

6月14日(水)

チムよろ2号

T君、エンジンは多分メルセデスだと思います
(゚∀゚)
ラベルが違い過ぎました。

きょは沢山の方が集まって、いい練習会でしたね〜
ワタシも、普段スピ練しないので、最高の練習が出来ました
(°▽°)
レベルアップは間違いないです
(^O^)

6月14日 23:13

MATUBON

上を見てもきりがないので、まずは足元から頑張りましょう (^^)

でも、いい練習だった ^^;

6月16日 2:48

(;´Д`)ハァハァ

自分も、目標をこなせない本数を漫然とやるよりは、少し減らした本数をキッチリこなす方を優先していたと思います。

今週は不参加でしたが、来週は練習宜しくお願いします!

6月16日 1:25

MATUBON

基本は足元なりに・・・

身近な目標に向かって頑張りましょう (^^)

6月16日 2:51

ニックさん、STS☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

mikaさん、428さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

MATUBON さんが 第6回 与次郎駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月16日(日)

種目: 2.6km

MATUBON

6月13日(火)

ゆうこりん

それで、泣けるんですか??(笑)

私に、何か呪いかけたりしてませんよね、、、、。はなもも、もう過ぎたことじゃないですか。水に流してください(^^)/

6月13日 22:04

MATUBON

呪い返しなのか、一夜明けても眼の充血&痛みがとれません円 (T_T)

6月14日 10:19

ニック

良い感じで走ってたのを止めてしまってすみませんでした^^;
夜は暗くて危ないのでボディガードをしてもらってました(笑)

6月13日 23:36

MATUBON

いやいや、気分が落ち気味だったので楽しかったです (^^)

ボディガードというよりは、介護のような・・・(笑)

6月14日 10:22

STS☆さん、カツモンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

428さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote