プロフィール

こたらさん

2015年7月31日(金)

とりみ

お疲れ様です。そうですね、日の出は少しずつ遅くなっているんですね。

2015年8月2日 7:55

こたらさん

そうですね。朝日は、5時すぎですね。

2015年8月2日 18:20

じいじの根性見せたるわい

これまでお世話になりありがとうございました。これからも健康ウォーキングは是非続けてくださいね。応援しています!

2015年8月10日 14:12

こたらさん

ありがとうございます。
実は、早朝ウォーキングを続けているのです。投稿しないだけなのです。私の最後の投稿に応じていただけて、嬉しく思っています。血液検査で、PSA値が高くなり、先日、検査入院して、サンプルを取りました。これから、検査して、前立線がんの測定には入っています。私は、後期高齢者なので、いつまでも、続けられない状態になってきているのです。よくぞ、66歳から10年も走れたものです。ありがとうございました。

2015年8月10日 18:20

じいじの根性見せたるわい

すばらしいお手本、ありがとうございました。健康をお祈りします。(ご返答不要です)

2015年8月10日 18:47

serendipity

え~!あまり他の方のを見ている余裕がなく、更新のみ状態だったので今頃気が付きました<(`^´)>やめられてたんですね~元気に走られてりことを祈ります

10月20日 19:34

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote