プロフィール

DASH

2013年10月27日(日)

どやちゃん

お疲れ様です。異国の地なので病気にも気を付けてくださいね。
DASHさんは一時帰国の予定なし?

2013年10月28日 13:05

食欲とまラン

(^_^;)大丈夫~?扁桃腺熱は高くなるから気をつけてね~!
ビールでは治らんで~(^^ゞ

2013年10月28日 21:42

1人が「写真GOOD! 」と言っています

DASH

2013年10月20日(日)

ブンロク

メキシコにいらっしゃるんですね。
私も6月から関西に転勤で単身赴任中です。入れ違いですね。
お互い楽しく走りましょう。

2013年10月20日 12:04

DASH

そうだったんですね。当分帰国は無理ですが一度一緒に走りたいですね。

2013年10月21日 6:14

どやちゃん

こちらは台風の連続で雨ばかりです…(T_T)

2013年10月20日 12:31

DASH

こちらは来年の雨期(5月頃)まで雨はなさそうです。それもどうかと・・・

2013年10月21日 6:14

3人が「応援してます 」と言っています

DASH

2013年10月13日(日)

☆よっちゃん☆

ご無沙汰(^_^)してます

お仕事ご苦労様です〜 メキシコいいですね〜

また和歌山に帰ってきたら一緒に走りましょうね

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2013年10月14日 5:42

DASH

走りまひょ~ でも、今日は筋肉痛です(涙

2013年10月15日 11:14

どやちゃん

久しぶり~♪元気そうで何よりです。
貴志川は相変わらず賑やかです…("⌒∇⌒")

2013年10月14日 9:28

DASH

ご無沙汰です。
あの方、相変わらずなんですね・・・・

2013年10月15日 11:15

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote