プロフィール

Roti Canai

7月14日(金)

ひら子

試験ですか!
私は昨年、「しばらく『試験』ってものを受けていないなあ」と思い立ち、5年ぶりくらいにTOEFLの試験を受けましたが、準備ゼロでのぞんだため、点数が下がっていました。英語力というよりも、試験のスタイル(何分で難問解く、など)すら把握していなかったことと、何より、集中力が全くなかったことが原因かと思います。。
試験は、準備と当日の体調含めた集中力が勝負ですね。マンモスさんはきっと十分に準備されていると思うので、当日万全のコンディションでのぞめますよう、お祈りしています!

7月15日 20:54

Roti Canai

なんだかんだと試験は終わりました。疲れました。
ひら子さんのTOEFELのレベルは、下がったとはいえもともとが
高いんでしょうね。次は何にチャレンジしようか、なんて考えてます。

7月17日 21:14

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote