プロフィール

YASUYO

2011年5月8日(日)

shonop

えらいよね。3周、しかもきっちり速く走りきって。会釈とともに見習いたいと思います。

2011年5月9日 12:30

YASUYO

ムリしたお陰で風邪が悪化しました・・・
若いころは軽い風邪は運動したら治ったのに(泣)
shonopさんは身体年齢若いから運動したら治りそうですね!!

2011年5月12日 23:15

ごんし

野球お疲れ様。朝から仕事が早いね!

2011年5月9日 12:52

YASUYO

3周走りましたか~?
次回は待ってます!!

2011年5月12日 23:20

YASUYO

3周走りましたか~?
次回は待ってます!!

2011年5月12日 23:20

1人が「応援してます 」と言っています

YASUYO

2011年5月6日(金)

muratapower

へぇ、いい心がけだねぇ。でもびっくりされちゃう人も多いんじゃ。

2011年5月6日 22:24

YASUYO

ランナー同士の挨拶って一般的じゃないんですかね??

登山ではみんなするから、そのノリなんですが♪

powerさんだと速すぎるから気づいてもらえなさそうです(笑)

2011年5月6日 23:54

そんさん

結構嬉しいかも。
しかし、オッサンジョガーから挨拶されて同じ気持ちになるかは微妙だ。

2011年5月6日 22:38

YASUYO

今日のランナーの中に、
すごく速くて挨拶もスマートなロマンスグレーの男性に遭遇しました。
あのオーラ只者ではない!?「豊洲ランナーズ」ではないかと??
今度、照合してください♪

2011年5月7日 0:06

2人が「応援してます 」と言っています

YASUYO

2011年4月26日(火)

muratapower

ラン+自転車とくれば、あとはスイムでしょうか。

2011年4月26日 23:47

YASUYO

ママチャリですが自転車として認めていただけるのでしょうか??
ママチャリで大会出れるなら出てみたいです!!(笑)
スイムは週1ですが泳いでます♪

2011年4月29日 5:15

shonop

しっかり燃焼してからスイーツにいく律儀さが素敵です。
別コメントの農家風サンバイザーに笑えました!

2011年4月27日 9:28

YASUYO

ガッチャマンサンバーザーに続き・・・
これから続々と紫外線対策グッズは出てきますので~♪
男性は紫外線対策しなくていいので羨ましいです~。

2011年4月29日 5:17

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

YASUYO

2011年4月24日(日)

muratapower

定例練習お疲れ様です。
船カフェ?話題なの?気になるなぁ。(知らないの俺だけ?)

2011年4月24日 17:13

YASUYO

豊洲の狭い世界では話題です。(違うかな?)

きっとお子様は喜ぶと思うので、よかったら♪

芝浦工大裏の運河に船が浮かんでいます。

でも期間限定みたいなのでもうなかったらすみません~。

2011年4月26日 20:07

shonop

船カフェ行きましたか。あのYOLTが見つけられなかったと話題の。日記の〆が笑えました。

2011年4月24日 21:25

YASUYO

気分的には解放感があり、お酒を飲みたかったのですが・・・

すぐにリバースしちゃいそうなのでやめておきました!

ちなみに、今「ロストシンボル」読んでますが・・・
犯人って「ピーターソロモン」??
って、ただ言いたいだけなので絶対教えないで下さい。
もし後日、読み終って「ソロモン」だったらほめてくださいね~。(なんて)

2011年4月26日 20:14

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote