プロフィール

からいしゃん

3月26日(日)

ノブ・ディラン

伊勢ランは気持ちよさそう!

3月27日 8:14

からいしゃん

空気も澄んでて気持ちよかったです。

3月27日 20:10

Pyoco

伊勢、いいね! 出来立てあかふくとお抹茶セット食べた~?w

3月27日 12:27

からいしゃん

お抹茶セットは食べませんでしたが、赤福ぜんざいは美味しゅうございました~

3月27日 20:11

からいしゃん

3月12日(日)

第5回 サンスポ古河はなももマラソン 完走

42.1km

2時間54分25秒

3年連続、古河はなももマラソン走ってきました。
今シーズンは左お尻の座骨神経痛で年内はあまり練習ができず。
年明けからは痛みも治まり練習をしてきましたが、
20キロ以上の練習は印西ハーフとキャサリン30キロ走のみ。
距離への不安がありました。

当日は姉崎始発に乗る為、4時起床。
東京駅から古河まで座れるかと思いましたが、まさかのおお混み。
結局古河までは立ちっぱなし。

10時スタート、風もなく絶好のコンディション。
しかし、日差しが強く、暑がりの自分としては後半が心配。
スタート後はキロ4で進むが、5キロ過ぎからは余裕がなくなり、かなり、汗もかいてきたので、4'06~08に落とす。
...もっと見る

[ 3月13日 19:58 ]

Bingo

お疲れさまでした。暑いのが苦手な僕たちにはキツかったね。

3月13日 23:51

からいしゃん

暑さよりも、今回はフル走りきるスタミナと脚作りが、できていませんでした。
来期は故障しないでシーズンを迎えたいです。

3月14日 21:02

フェイさん

来シーズンはケガ無しでPB更新だね!打上げにからいしゃんは欠かせないと痛感したよ(笑)

3月13日 23:52

からいしゃん

打ち上げだけはPB更新できました。(笑)
最高に楽しかったです!

3月14日 21:03

からいしゃん

3月8日(水)

ノブ・ディラン

それでも50分前後はいけるってことだもんね。持久係数けっこう正確かもね。

3月8日 12:43

からいしゃん

中田さんの記事だったけど、参考になるよね。

3月8日 12:47

Bingo

気合い入ってますね。楽しみです。

3月8日 14:32

からいしゃん

空回りしないように頑張ります!

3月8日 15:13

おすすめイベント

JogNote