プロフィール

黒ネコりりぃの宅急便

2012年6月10日(日)

[ 2012年6月10日 20:24 ]

ハタボウ

LSDは、ランの基本です。
走力アップに必ずつながりますよ。

2012年6月10日 22:17

黒ネコりりぃの宅急便

ご指導、ありがとうございます。インターバルトレーニングと共に推し進めます。
ところで、足のお加減は如何ですか?心配です。

2012年6月11日 22:33

ハタボウ

今日から、走り始めました。
4〜5週間は、ゆっくりLSDで基礎体力を付けようと思います。
昨晩、富士山のトレイルラン、テレビで放映されてましたね。
皆さんすごいですね。

2012年6月17日 23:15

黒ネコりりぃの宅急便

2012年5月17日(木)

ハタボウ

26kmも?
すごいですね。
私は長いのが苦手です。練習でも30km位までしか走ったことがないです。

インターバルトレーニング、1人でやる時はGPSのガーミンの時計を利用すると
いいみたいよ。
(私は使ったことがないので、よくわかりませんが)

2012年5月19日 13:09

黒ネコりりぃの宅急便

アドバイス、ありがとうございました。明日は、いよいよインターバルトレーニングに挑戦します。GPSと言う事は、心拍数の管理と言うことでしょうか。頑張ってみます!

2012年5月19日 23:17

ハタボウ

インターバルのタイムを設定すると、
そのタイムに近づくと,警報が鳴って
知らせるとか,みたい。

2012年5月19日 23:30

黒ネコりりぃの宅急便

なるほど、了解です。
実は、今日はインターバルを見合わせてしまいました。膝に不安があったのと、あまりにも天気が良かったので、ついついロードを楽しんでしまったのです。
不出来な弟子をお許し下さい。
平日の夜は、ほとんど会務があるので休日にしか走ることが出来ません。どうしても、楽しんでしまいますm(_ _)m

2012年5月20日 21:56

ハタボウ

足に不安がある時は、スピード練習はしない方がいいかも?
LSDがいいかも。
今日は、正解だったと思います。
今日、IPad3を購入してきました。
でもWi-Fiの設定が分からなくてストップしてます。

2012年5月20日 23:31

黒ネコりりぃの宅急便

ありがとうございます。この夏は、スピード練習を織り込んでいきたいと思います。Ipad3ですか…。私は、ipad2をも使いこなせず苦労しております。

2012年5月24日 20:27

おすすめイベント

JogNote