プロフィール

紀香

10月13日(金)

tsucchy

6㎞だろ〜(ー ー;)

10月13日 6:42

紀香

あっそっか、間違えた
桜並木行ったんだ、帰宅時間がいつもより
早かったから、間違えちゃった(笑)

10月14日 10:29

紀香

10月9日(月)

みえこ

今朝もありがとうございました!!女性にまた朝ランでお会いしたら、更に深くお話聞きたいですよ~^^今度は顔見知りだからね~^^
今朝18キロ走り終わる頃、
C嬢に会いました!
丁度40キロのところでしたよ~。
凄い。
凄すぎる。
また来週お願いします。
15日から17日までマクドナルドお休みで、
ご一緒出来たら嬉しいです!

10月9日 13:33

紀香

みえこさんのおかげで、withTの謎が解けました
ありがとうございました
来週まだc嬢もいるかな❓一緒に走りましょう
明日もwithTの彼女に挨拶しますね〜

10月9日 13:41

kirakiramai

with Tとはなんですか?

10月10日 0:35

紀香

withBの間違いですが、最近若い男子二人と女性1人のグループが
毎朝います、女性をトレーニングしていて、走ったり、グランドで
ヨガマットを敷いて体幹トレーニングしてます
朝からどう言う集まりか気になっていて、話しかけちゃいました
若い男子2人だからwithBとかってにあだ名付けて楽しんでます(笑)

10月10日 3:39

kirakiramai

そうなんですね、with Tだと小室哲也みたいだなあ、と思ってました、あはは(笑)

10月10日 20:11

紀香

くだらない話で盛り上がってます(笑)

10月11日 4:07

1人が「応援してます 」と言っています

紀香

10月8日(日)

のざけん

早朝からお疲れ様でした!
準備等もありがとうございました。
楽しかったですね^^

10月8日 18:12

紀香

こちらこそ、ありがとうございました
とても楽しいかったです⭕️
お疲れ様でした

10月9日 8:53

紀香

10月7日(土)

のざけん

今朝は挨拶だけで失礼しました。
明日は楽しみですね^^

10月7日 18:42

紀香

あした、よろしくお願いします、楽しみましょうね〜
朝ランは6時から走ります

10月7日 21:38

1人が「応援してます 」と言っています

紀香

10月6日(金)

いっちゃん

日曜、松嶋さん欠席だそうです、よろしく。

10月6日 6:59

紀香

了解しました

10月6日 7:40

すえこ

この方がカロキ君ですか!!! 私もご本人に、サインもらいたいです~(^-^)/

10月6日 8:40

紀香

カロキ君は6:10に毎朝グランド集合みたい
途中でだいたい毎朝会います
良い人なので、サインすぐもらえますよ

10月6日 10:51

kirakiramaiさんが「すごい! 」と言っています

cocoさん、きっちゅさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote