プロフィール

オープンセサミ

10月21日(土)

コタロウ

お疲れ様です。長野マラソンも人気がある大会なんですね。連続走られてたんですか〜?

10月21日 22:02

オープンセサミ

いつも30分くらいで定員になってしまうので、待ち構えないといけないのですが、仕事のバタバタで抜けてしまいました。長野マラソンはもう10回以上走っています。

10月21日 23:28

コタロウさん、kazeさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

10月20日(金)

kazeさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

10月19日(木)

kazeさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

10月18日(水)

コタロウさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

10月15日(日)

会社の人に誘われて、豊川市事業所対抗総合体育大会の陸上競技の部に参加しました。数ある種目の中で、私は1500m走、5000m走に出場することに。
あいにくの雨の中、9時30分、最初の種目、男子400mがスタート。トップは50秒前半。速い。
9時45分、1500m走、スタート。出走者15人ほど。ずば抜けた2人の後ろ、3位グループの最後尾でレース展開。3周目、前2人が少しペースダウンしたのを見て、3位に浮上。このまま逃げ切りをはかりますが、ラスト1周、逆にスパートされて付いていけず、結局5位。それでも、4分57秒で、初?の5分切り。タイム的には満足。
次の5000mは、11時30分。それまでは、別の大会として同時進行しているちびっ子のレースなどを観戦。50m走、100m走では、ちゃんと電子計時でタイムを測って、フライングも見逃さない。どの競技も本格的。
...もっと見る

[ 10月15日 23:24 ]

コタロウ

初めてのトラックレースお疲れ様でした〜三種目続けて走られて、凄いスピードと体力ですね〜。1.5㎞は、スパートの掛け合い、是非見たかったです。記録も5分切り!物凄く早いです〜。
その後の5㎞も早い〜 バトンも無事につなげて良かったですね、読んでて興奮しました。

10月16日 0:29

オープンセサミ

トラックレース、駆け引きがより楽しめると思います。リレーは、スリルがあって、当たり前ですが、長距離とは別物です。短距離の練習、バトンパスの練習もやってみたいですね~。

10月16日 23:04

mzmzhide

おおなんだか刺激的な大会。1500mそんなに速いの?5000もフレッシュならもっといけるんかな。リレーまで。2走てエースやん。

10月16日 23:07

オープンセサミ

選手のレベルは高くないけど、ちゃんとした陸上競技をやれるので、楽しい。「残り1周」のカランカランも、ちゃんとあった。フィールド競技もいくつかあって、砲丸投げは、素人ばっかりで、見ていてもおもしろい。
リレーの2走って、エースなの?

10月17日 7:26

ちろさん、kazeさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

オープンセサミ

10月11日(水)

コタロウ

メリハリのある練習ですね、参考になります。最後の1.5㎞のスピード、少し分けてらもらいたいです。中華で2杯はしみますね〜バスでうとうとして乗り過ごしなんて?セサミさんはなさそうですね〜?お疲れ様でした〜!

10月14日 14:54

オープンセサミ

初心者とのランだったので、ゆっくりペースでした。スピード練習は、たまにやると伸びますよ。バスは、終点まで乗るので、うとうとでも安心です(^-^)

10月14日 17:36

やまなかさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

10月10日(火)

ちろさん、コタロウさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

10月9日(月)

mzmzhide

そういえば矢作川は出ないの?

10月10日 21:06

オープンセサミ

まだ申し込んでなかった。申し込みます。

10月10日 23:32

コタロウさん、ちろさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote