プロフィール

オープンセサミ

5月8日(月)

ちろさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

5月7日(日)

ちろさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

5月5日(金)

第10回 信州なかがわハーフマラソン 完走

21.0km

1時間29分20秒

5年連続、5回目の出場。
今年は、mzmzhideといっしょに参加。車を出してもらって、助かった。感謝。
5時出発、7時30分駐車場着。シャトルバスで会場には8時前に着。これまでで一番余裕。
受付後、恒例の空くじなし抽選会。今年は、地元産コシヒカリ。うれしい。
準備後、mzmzhideと、ウォーミングアップがてら、コースを逆走。コース下見を兼ねていると思うが、僕はあまりやったことがない。やると良いかも。
9時30分スタート。最初は上り坂。これまでの経験上、ここで頑張ってはいけない。と思いながら走って、1km通過が、4分30秒ほど。昨年より10秒速い。調子がいいのか、暴走か?
その後、3km過ぎまでは上り基調ですが、途中、平坦や下りもいくつかあって、対応が難しい。暑さも加わり、3km地点、珍しく最初の給水から早めの水分補給。折り返して、今度は下り、ここも飛ばさないことを心がけますが、毎年、横っ腹が痛くなり、飛ばせない。アップダウンの切り替えがうまくいってないのかな?~5km 21分13秒。
...もっと見る

[ 5月7日 9:35 ]

mzmzhide

おめでとう、日記が追い付いた。いい大会やね。コースは大変。あれで風が強かったらまともに走れるとこないな。デザートは、せっかく来たんだし◯◯を味わおう、の◯◯がたまたま山なだけで。走力あるからもっとハードなところも行けるでしょう。

5月7日 14:05

オープンセサミ

アフターランは、これまで温泉かグルメだったけど、山もレパートリーに加えます。

5月9日 0:24

チャー

お疲れ様でした。これで、ロードは終了?そう、登り始めたら結構楽しいよね。次は、楽しいトレイルをいかがですか?

5月7日 16:33

オープンセサミ

今回、トレランシューズを履くのが、昨年の伊吹山以来でした。楽しかったので、これからはもう少し使いたいと思います。

5月9日 0:27

オープンセサミ さんが 第5回 白山白川郷ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月10日(日)

種目: 100.0km

おすすめイベント

JogNote