プロフィール

オープンセサミ

1月15日(日)

TOM

スゴい雪ですよね~。
犬の散歩で外に出たけど、機嫌よく尻尾をフリフリしている犬の後で滑るのが怖くて腰が引けて歩く私…。二足歩行は危険です!
怪我がなくて良かった。

1月16日 10:53

オープンセサミ

雪は、歩くのも危険ですよね。トレイルシューズで走ることも考えて結局やめてしまいましたが、そのほうが良かったかも。

1月16日 22:17

ちろ

よくぞ雪の中走ったね!
溶けてきてもシャーベット状だったり、濡れてて滑ったりと、危険だよねぇ。怪我が無くて何よりだった!
私のご近所コースにも歩道橋があるので気を付けマス。

1月16日 13:57

オープンセサミ

上り階段や橋上は溶けていましたが、下りは凍っていました。下りは北向きだったので、日差しが届かなかったのでしょう。歩道橋は、ホントに危険です。

1月16日 22:19

ヤマナカさんが「応援してます 」と言っています

オープンセサミ

1月8日(日)

第25回 かめやま”江戸の道”シティマラソン大会 完走

10.0km

37分14秒

昨年に続き、2回目の参加。
6時30分出発、8時17分亀山駅着。S夫妻に車で駅まで迎えに来ていただき、会場まで連れてっていただきました。いつもありがとうございます!
会場到着後、ぴーすけさん、TOMさん、こたろうさん、mzmzhideと合流。にぎやか。
9時過ぎにウォーミングアップへ。天気予報は、9時ごろから雨。気温も低い予報で、寒さが心配されていましたが、雨はまだ降りだしておらず、気温は確かに低いものの風がないので、体感的にはそれほどでもない。ビニールポンチョは無しでも大丈夫そう。
体調は、やはりイマイチ。年明けくらいからの風邪?疲れ?が残っている感じ。でも、3日の矢作川マラソンも同じような感じだったから、なんとかなるかな。
...もっと見る

[ 1月8日 20:57 ]

kin-man

おめでとうございます!
タイムも順位も素晴らしいです。

1月8日 21:36

オープンセサミ

ありがとうございます。昨年の悔しさがバネになりました。
1位、2位は、別格のタイムでしたが、3位以下は、団子状態だったようです。

1月8日 23:14

ぴーすけ

おめでとさんです(^^)
ガイドブックにて、更に磨きをかけてくださいね!

1月8日 21:41

オープンセサミ

ありがとございます。
ガイドブック、活用させていただきます。

1月8日 23:15

ヤマナカさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote