プロフィール

ぷー

5月24日(水)

まんみ

お疲れ様です!
普通にお仕事している方は、走る時間の確保が大変ですよね。
うちも旦那は忙しく私だけ沢山走ってます(^o^;)

5月25日 20:05

ぷー

朝走れば良いだけですけどね。どうにも苦手で・・・。(笑)

5月26日 8:50

まんみさん、kadoさんが「応援してます 」と言っています

ぷー

5月21日(日)

まんみ

お疲れ様です!
結局たかすハーフ出るんですね。
ということはサロマ湖応援は出来ないですね(^^;

5月22日 18:12

ぷー

ちょっと遅くなりますが、前回は帰りにワッカで応援しました。
今年もそのパターンかな。(=^・^=)

5月23日 8:23

山あ太郎さん、まんみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぷー さんが 第32回 健康をさがそう!たかすジョギングフェスティバル に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年6月26日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

1月に骨折、さてどれくらいで走れるか?

ぷー

5月15日(月)

まんみ

お疲れ様です!
「たかす」の大会はいつですか?
私は来月「小樽ハーフ」です!(^^)!

5月16日 9:03

ぷー

「たかす」が6/25・「なかしべつ」が7/9です。
コース的には「たかす」が楽ですが、行くのに遠いのとサロマの応援もしたいので、悩んでます。
エントリー締切近いので早く決めなきゃなりませんが。(*^_^*)

5月16日 9:12

kadoさん、山あ太郎さんが「応援してます 」と言っています

ぷー

5月14日(日)

第38回 おんねゆ温泉むらさきつつじロードレース大会 完走

10.0km

46分16秒

数日前の雨の予報が変わり、風は強い(6m位)ものの晴れの14℃、と絶好のコンディションでした。

初参加ですが地元管内の大会なので、知り合いのランナーさんもたくさんおり挨拶しながらアップ・流し5本・ストレッチ。

参加者も少ないしタイムを狙えるわけでもないので、10分前にスタート地点に並び、ここでも知り合いのランナーさんと喋りながらスタートを待ちます。目標は50分。

いよいよスタート。久しぶりのレースで全くペースが分からず、また5kmも同時スタートだったので周りに引っ張られ、5分/km位で走っているつもりが最初の1kmを4分21秒で通過、その後話しに聞いていたきつい登りが・・・。 ...もっと見る

[ 5月15日 8:46 ]

まんみ

ヘロヘロなコースお疲れ様でした。
開会式からスタートまで時間空きすぎでしたよね!
私は寒くて車中でゆったり休んでましたが、アップしてる人多かったですね。
それにしてもぷーさん絶好調じゃないですか!これから楽しみですね♪

5月15日 9:43

ぷー

骨折してちょうど4カ月なので上出来です。
あと約3分縮めて、骨折前のタイムだけど、年も取ってるし無理かな。
(=^・^=)

5月15日 13:39

よっちゃんさん、kadoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote