プロフィール

serendipity さんが 第8回 湘南藤沢市民マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: 10マイル

いきごみ:

今年こそはPB更新と行きたいなぁ~

serendipity

8月19日(土)

今日も出遅れ
日が照ってきた^^;

スポーツドリンクNGなガチ・ユル走は厳しーかなぁと思いつつ、水を持ってスタート!

1本目 5'09/km やっぱりダメダメ?
2本目 4'54/km 根性?でベースアップ

思ったより2本目走れてた!
そのあとは超ゆるゆる走
走り始める前から唇が紫になってそうな感覚。イヤーな感じがしつつも、ゆるは頑張らずゆるゆる。10分台まで落ちた^^;歩いた方が早いんじゃないかと思いつつもゆるゆる。なんだか気持ち悪くなってくる。

水分大目に補給。といってもペットボトル1本しかない。
小銭持って走るべきだった。
一カ所しかないと思って入た自販機はよくよく考えてみたらもう一カ所あった。予定より早めに折り返そうかと考えつつも、予定通りのとこまで行ってしまう。そのかわりゆるゆる。
...もっと見る

[ 8月19日 17:36 ]

マンモス

暑い中お疲れ様でした
無事でよかった(*^_^*)
ロングは早朝の涼しい時がオススメですよ
コイン忘れずに お札は汗で自販機に認識されない場合ありますから\(//∇//)\

8月19日 19:12

serendipity

本当は日の出と共にを目指してるんですけどね~
この夏は全然起きあげれなくて^^;

8月20日 11:22

キヨさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「すごい! 」と言っています

serendipity

8月8日(火)

ヒカリ

今日関東地区猛暑の様ですね
気をつけてください

8月9日 7:12

serendipity

暑さと関係ありますかね〜^^;

8月9日 7:37

キヨさん、マンモスさんが「応援してます 」と言っています

serendipity

8月6日(日)

城山から先に行ったことなかったけど、陣馬山から城山あたりは走りやすかったぁ。

陣馬山山頂までは混んでてずーっと歩き。といってもかなり急な上り坂で、空いていたとしても、とても走れたもんじゃなかっただろうなぁ。ここはウォーミングアップを兼ねて歩きで正解(o^-')b グッ!

陣馬山から城山は比較的すいていたことと、大きなアップダウンもなく、緩やかに下っていく感じで、トレラン堪能区域だね。

城山から高尾山までは木陰が少なく、めっちゃ暑い!
城山でのかき氷給水でしっかり冷やされたところで、しばらくは快調に走れたものの、さすがに足がおぼつかなくなってくる。

暑さとおそらくこれまでの最長距離となることから、より用心しつつ走る。陣馬山方面からのスタートで良かったぁ。疲れた頃に未知の世界で、あとどのくらいあるのか全く見当がつかなかったら、精神的にも寄り付かれちゃいそうだけど、何度か走っているところへ来たら、残りの距離を頭に入れつつ、無理なくペース調整などもできたかなぁ。 ...もっと見る

[ 8月7日 21:20 ]

myamaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

serendipity

7月31日(月)

キヨさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「写真GOOD! 」と言っています

serendipity

7月30日(日)

ヒカリ

美味しいお米ができると良いですね

7月30日 18:56

serendipity

ここのお米はどこで食べれるんだろう^^;

8月5日 18:03

マンモス

わたしも同じような景色の中走っています(*^_^*)

7月30日 19:52

serendipity

用水路が新しくなっていい感じです(o^^o)

8月5日 18:05

マンモスさん、キヨさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote