プロフィール

kaz_G

2013年12月1日(日)

第29回 NAHAマラソン 完走

42.1km

第29回NAHAマラソン。31,000人超の出場者数。
東京マラソンに比べたら使う車線数が少ないので、コースはド迫力の人の波!
観光メイン通りの国際通りがランナーで隙間なく埋め尽くされる様は圧巻の一言。

10kmくらい走ると景色も全然変わって高速道路やサトウキビ畑が広がってます。

ひめゆりの塔を左手に眺めつつ、あっという間に見えなくなった海を横目に中間地点を越えて行きます。

この辺りまで登りが続いて、kazoo----とかなりタフなコースだね~と話していました。

この大会、ここまでもここからも、ずっと沿道の応援が止むことはありません!
現地沖縄の地域一体となったマラソン大会。応援とともに数々のエイドの差し入れやコールドスプレー、エアサロ。一口沖縄そばや吉野家まで、ホントに食べきれない数々の差し入れと応援に感謝しっぱなしの大会です!
...もっと見る

[ 2013年12月4日 9:49 ]

杉ちゃん

NAHAマラソンお疲れさまでした!!
記録よりエイドや応援で感激して
最後まで楽しめて走れて良かったですね(^-^)
ウルトラも似た雰囲気ありますよ~ サロマどうですか?^m^

2013年12月5日 6:53

kaz_G

ありがとうございます~。レス遅くなってすみません!!
ウルトラ…職場の先輩にも誘われてるんですが、全く走りきれる自信がありません^^;
行けたら自転車持ってBodomさんの応援に行こうかなぁ~(^^)

2013年12月8日 10:38

おすすめイベント

JogNote