プロフィール

千駄ヶ谷のヒロ

9月18日(月)

トシ

今日は暑かったですね、トラックだと日差しを遮るものがないのできつかったでしょうね。お疲れさまでした。  

9月18日 17:00

千駄ヶ谷のヒロ

はい、今日の日差しは厳しかったです!昨日までの気温差もあってやられました。

9月18日 17:14

Sueさん、DSさんが「応援してます 」と言っています

千駄ヶ谷のヒロ

9月10日(日)

トシ

暑いなか100キロ、お疲れさまでした。アップダウンのきついコースで10時間43分はすばらしい! ゆっくり脚を休めてあげてくださいね。 

9月11日 22:48

千駄ヶ谷のヒロ

ありがとうございます。暑さがキツカッタのか完走率も55%と低かったです。
私もけっこうダメージがあるので、十分なケアをしようと思います。

9月12日 16:14

たばた(さ)さん、DSさんが「すごい! 」と言っています

千駄ヶ谷のヒロ

9月6日(水)

なべーるさん、Sueさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

千駄ヶ谷のヒロ

9月4日(月)

トシ

別大のエントリーができてよかったですね。今シーズンの本命でしょうか、楽しみですね。
週末はウルトラですか、恐れ入ります!  

9月4日 22:19

千駄ヶ谷のヒロ

はい、無事にエントリー出来て良かったです。フルは別大が本命です。週末のウルトラは11月の24時間走に向けての走り込みです。

9月5日 8:03

Sueさん、DSさんが「応援してます 」と言っています

千駄ヶ谷のヒロ

9月3日(日)

トシ

火祭はきついレースだったのですね。ゆっくり90分走られたので疲労が抜けたのではないでしょうか。 

9月4日 22:06

千駄ヶ谷のヒロ

火祭りの翌日に4分半のペース走10kをセット練でやった疲労が抜けてないかもです。あんまり欲張っちゃダメですね。

9月4日 22:13

Sueさんが「応援してます 」と言っています

千駄ヶ谷のヒロ さんが 第42回 板橋区・高島平ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 20.0km

おすすめイベント

JogNote