プロフィール

ふん

2010年12月26日(日)

第1回大高緑地公園耐久ランニングフェスタ 兼 年代別記録会2010 完走

42.1km

3時間50分00秒

茨城県から遠征で参加しましたが、こりゃ最悪の大会ですね。二度と出ないし、人にも勧められません。
でもまぁ、名古屋に知り合いが住んでいるというだけの理由で出ることに決めたものだし(笑)、大会HPもないぐらいでどうせテキトーな大会だろうと最初から思っていたので、そんなに不満ということもありません。一緒に参加した知り合いとは、スタート前から「今日はトレーニングのつもり」と話していて、どっちかというと名古屋で味噌かつと煮込みうどんを食べるのがメインの旅行でした(笑)

大高緑地公園は、アップダウンが激しい(というか坂しかない)コースで、トレーニングには最高ですね!(茨城県在住なので練習に来るのは無理ですが……) ...もっと見る

[ 2010年12月29日 23:38 ]

おすすめイベント

JogNote