プロフィール

JIM

10月21日(土)

たっくぅ

精力的に走られてますね。
大阪市内は、朝4時前から雨でした。
明日から台風ドンドン近づくそうなので
スポーツクラブで過ごします。

JIMさんもこの雨続きでストレスフルでしょうね。
うまく休養されて、調整に弾みをつけてください。

10月21日 10:48

JIM

たっくぅさん、ありがとうございます!
雨だとテンション上がりませんね((+_+))
積極的な休養で、意味ある休日にしたいですね(^^♪

10月21日 22:13

イバケン

今日は予定通りでしたね(^^♪

明日は警報が出たら図書館は閉まると思いますよ。
前回の台風の時、外は全然大丈夫なのに、
茨木中央図書館から10時過ぎに追い出されました。

10月21日 16:16

JIM

イバケンさん、ありがとうございます!
うまく2匹の犬の散歩が済ませられて、朝ランも出来ました(^^♪
図書館閉まると、行き場所が一つ減ります(>_<)
やること他にも考えますわ~(笑)

10月21日 22:17

だっちさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

わかりんさん、トコモヤンさんが「すごい! 」と言っています

JIM

10月19日(木)

まゆまゆ

JIMさんの後ろで走りやすかったです(^-^)/
本当に弾き飛ばされましたね(笑)
結果良かったのですかね、お疲れ様でした( 〃▽〃)

10月20日 0:26

JIM

最後は何とか20㎞を完走しようとだけ思っていましたが、走りにくくなったおかげで、ラスト飛び出す気持ちになれました(^◇^)
結果、良かったです(^^♪
途中で吸収されたら大笑いでしたね(^◇^)

10月20日 0:38

kuroshiba

王将で餃子売り切れって!ようあるんですかねぇ。お疲れ様です。JIMさんの頑張りをみて、土曜ガンバってみます。

10月20日 9:16

JIM

前にも王将西田辺店では餃子売り切れ、あったようです(^_^;)
ポイント2倍付けデーだったからかな?(笑)
お互いロングペース走やミドルペース走、頑張りましょう~(*^^)v

10月20日 23:15

まゆさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ゆうさん、ユカさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

JIM

10月16日(月)

Tomoko

元カレを思い出しました( ̄▽ ̄)

10月16日 23:29

JIM

ここで言うとは、吹っ切れましたね~(笑)

10月16日 23:44

ともぞう

紅茶の茶葉買いに行きたかったのにー!
火曜までか~(>_<)

10月16日 23:30

JIM

明日までです~(^_^;)
会場を見てましたけど、好きな人なら興味のありそうなモノが、いっぱい!!
我等、いまここでしか、というものを集めますので、逃すともう手に入りません!
チャンスの女神の後ろ髪は短いのです~!!

10月16日 23:49

1人が「応援してます 」と言っています

KAYOさん、はらちゃんさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

JIM

10月15日(日)

半年ぶりのモリテツ練習会。

天候不順でどうしようかと思ったものの、徐々にロング走を仕上げていかなくてはいけないので、雨が降るかどうかテンションの上がらない中、長居に向かう。

今日はゆうさんの北摂ランナーズの仲間達で初モリテツ、初長居に行かれるという方もおられるということで、お仲間もいて心強い(^◇^)

花里温泉に荷物を預けてスタート地点に到着すると、ゆうさん、とくちゃん、えのっち、やっさんの北摂ランナーズの他にも、ドクロ団のカツオさん(長居ファイトクラブ主宰者)や、toshiさん、裏六のもぉいさんにお会いできて、めっちゃうれしい(^◇^)

今日は今シーズン初ロング走ということで、5'30/kmで30㎞の予定だったけど、出だしが速くて、そのまま私をペーサーにする人がいたりして、序盤から5'10/km前後で想定よりも速いペース((+_+)) ...もっと見る

[ 10月15日 18:06 ]

YORIJI

JIMさん、ナイスロングです!
久しぶりの30キロ完走、達成感ありありですね(^o^)

10月15日 18:27

JIM

YORIJIさん、ありがとうございます(*^_^*)
今シーズンはめっちゃ出遅れていますが、何とか30kmペース走が出来るところまでやってきました(^_^)v
これから徐々に上げていって、追い付いていきたいと思います\(^o^)/

10月15日 19:25

はらちゃん

29000円?!(゜ロ゜)

2900円の間違い、、、ですよね?

10月15日 18:41

JIM

はらちゃん、ご指摘、ありがとう〜!
食べ放題飲み放題で、2900円!でした〜(^_^;)
大満足ですよ〜(^_^)v

10月15日 19:27

はらちゃん

良かった!

どれだけ金持ちやねん!って一瞬思いました!笑

10月15日 19:56

JIM

また一度ご一緒しましょう〜(^_^)v

10月15日 20:00

はらちゃん

土日に長居で練習してるんですか?

平日は無理ですが、土日なら行ってみたいです♪(^ー^)

10月15日 20:06

JIM

4月から8月は長居にはなかなか行けてないですが、マラソンシーズンの9月末から木曜日の長居ウインドと、日曜日のモリテツさんの練習会に行っています(^◇^)
土曜日は朝8時半からカツオさんがファイトクラブをやっていますよ(*^_^*)

10月15日 20:52

にーなつのパパ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞さん、ワトソン(マキバオー)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

トコモヤンさん、だっちさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

JIM

10月14日(土)

ユカ

私もこの映画気になってます♡♡

10月15日 7:22

JIM

気持ちが優しくなれるいい映画ですよ〜(*^_^*)
ユカさんには見てほしいな〜(^_^)v

10月15日 19:41

たっかん さん、わかりんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

だっちさん、ユカさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

JIM

10月12日(木)

今年3度目の長居ウインド。

天気予報では雨かもと思いながら、実は雨にたたられることの少ない長居ウインド。

今日もスタート時には、雨の気配さえなく、いい感じでありました(^^♪

4'00組にはタツーさん、4'15組はペーサーにまっすんととたさん、鹿男さんにA山さん、KTOさんとみんな速いなぁ~(^^;)

4’30組は、澤田さんとあべちゃんのペーサーに、その後ろはふみえちゃん?
そして、私の後ろにはにしいさんとtomokoさんという高速女子(^^;)
その他にも4'30組には今年は女子がほんと多いわ~(^^;)

目標は20㎞ながら、やめたくなったらやめようと思っていたけど、澤田さんとあべちゃんの寸分狂わぬ『神ペーサー』に引っ張られ、無理なく20㎞完走出来ました~\(^o^)/ ...もっと見る

[ 10月13日 0:24 ]

まゆ

JIMさんスーツがお似合い!素敵ですねえーー(≧∀≦)

10月13日 1:12

JIM

まゆさんのお世辞、めっちゃうれしいです〜!!
ラン仲間が意外な姿だと、ビックリしますが、そのまま受け入れてくれるのが、うれしいです(*^_^*)
ありがとね♪
山東のうまい中華も早く食べに行かなくては!(笑)

10月13日 1:23

にしい

ランジの重要性⁈
それ気になる、プランクより良いのかなぁ=(^.^)=

10月13日 1:22

JIM

まずはランジ!
でもそれが十分出来てるのなら、プラスランジをやりましょう〜\(^o^)

10月13日 1:26

だっちさん、つのぴょんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ゆうさん、ユカさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

にしいさんが「お役立ち 」と言っています

わかりんさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

JIM

10月11日(水)

[ 10月11日 22:56 ]

A山

うちのすぐ近くですやん(笑)
ピンポン鳴らしてくれたらご一緒したのに〜
明日はよろしくです。

10月11日 23:07

JIM

一番西まで行ったのが三中で、寿栄の方には行かなかったので、たぶんA山さんのご近所までは行ってないと思います(^^;)
あれ、A山さんは如是でしたっけ(笑)
三中界隈の土地勘つけて、いつか驚かせますね(*^^)v

10月12日 0:27

にしい

遅くなりました、長浜あざいお市幹事お疲れ様でした。タイムは別にして楽しく良い一日でした(^◇^)ありがとうございました。

10月11日 23:54

JIM

にしいさん、長い一日ありがとうございました(^^♪
マラソンシーズン幕開けにふさわしい、楽しい一日でしたね(^◇^)
これからも頑張りましょう~(*^^)v

10月12日 0:29

かなめさん、まゆさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

KAYOさん、ユカさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

JIM

10月8日(日)

2017 長浜市あざいお市マラソン 完走

21.0km

1時間33分20秒

5年連続5回目のあざい お市マラソン、走ってきました\(^o^)/

例年は、10月開催大阪マラソン2週間前の調整レースとして、仕上がりを確認するレースとして大事なレースなのですが、今年は大阪マラソンが11月になったことと、自分自身の調整が遅れていて、レース自体よりそのあとの打ち上げがメインとなってしまいました(^^;)

今まで全然走れてなかったものの、この2回の長居ウインドではまずまず走れていたので、頑張れば4'15/kmペースでハーフ1時間半でゴールできるのではないかと思っていたけど、実際そう甘くはありませんでした(>_<)

予想以上に気温が高いこともあって、ぜんぜんペースが上がらず、結局あざいお市マラソンコースワーストということになってしまいました(>_<。。。) ...もっと見る

[ 10月9日 23:33 ]

ガンテツ18

JIMさん、お市打ち上げ有り難うございました。
お店と色々折衝や準備で大変でしたでしょうネ!
レース方、タイムが良くなかったようですが計算づくかな、、、これから真骨頂発揮で、ガンガン行って下さい!応援しています。
当方はレースは厳しかったですが、打ち上げは非常に楽しかったです。(^o^)

10月10日 6:16

JIM

ガンテツさん、日曜日は美味しいビールをご一緒いただきありがとうございました!
10月とは思えない暑さの中、時間内完走お見事でした!(^◇^)
またいろんなイベントでご一緒してくださいませ(^^♪

10月11日 6:43

toshinobu

JIMさん!お疲れ様でした(^-^)v
調子悪い中でそこそこのタイムじゃないですか!?
打ち上げ、皆さん楽しそうですね(^-^)
大阪頑張ってください(*^^*)

10月10日 8:09

JIM

走った後の、お風呂とビールは最高ですね(^^♪
このためのあざいお市です(笑)
H井さんがおられなくて残念でしたが、また来年もという声もあるので、よろしくお願いします(^◇^)

10月11日 6:47

6人が「応援してます 」と言っています

ゆうさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まゆさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

JIM さんが 第67回 別府大分毎日マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

今年もPB更新目指して頑張ろう〜\(^o^)/

JIM

10月7日(土)

ともぞう

美術館、癒されるので大好きです。
国立国際美術館、大きくていいですよねー。
関西、美術館巡りしてみたいけど、あんまり網羅できてないな~
11月に好きな絵本作家の美術展あるので
お初の伊丹美術館までチャリで行ってみようかと~♪(о´∀`о)

10月7日 23:21

JIM

兵馬俑展以来の国立国際美術館でした(^^♪
私はどちらかというと、文化に触れなくちゃと、無理をしているかも。。。
東京ほどではないにしろ、大阪にはいろんな展覧会が来てくれるので、気軽に行けてありがたいですね(*^_^*)

10月10日 22:35

イバケン

今日は暑いですから、美味しいビールを飲んできて下さい(^o^)

10月8日 7:57

JIM

ありがとうございます!
マラソンには不向きな天候でしたが、ビールを飲むには最高でした(^◇^)
来年はご一緒しましょう~(^^♪

10月10日 22:36

だっちさん、にしいさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さんが「お役立ち 」と言っています

ゆうさん、ユカさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote