プロフィール

CristianoNarald

2月5日(日)

第66回 別府大分毎日マラソン 完走

42.1km

2時間57分11秒

今年はことごとくうまくまわらない中での大一番、毎年ここにあわせているレース。
9月に股関節をやって連休の追い込みできず。
大田原でメンタルをやられ、はが路でよもやの大痙攣。
大晦日に肉離れで10日間の離脱。笑えてくるな。

せめてもの直前1カ月、できることはやりきった。
大舞台へむかうメンタルもフィジカルも整った。節制もした。
圧倒的な追い込み不足はどうにもならないので振りかえらない。
今回もまた人から勇気をもらい、助けてもらってスタートラインにたてた。

プランは去年と、大田原と、いつもと同じ。4:08をどうキープするのか。
前半をできればキロ3秒づつ貯金をつくって後半は粘り切りたい。
...もっと見る

[ 2月6日 9:46 ]

Yukie Daigaku

本当にお疲れさまでした。
毎年ね 別大の詳細を読むと涙が出っちゃうんだよなぁ(T^T)最初の頃はさ 色々読んでも言葉や意味がわからなかったから ただ読んでただけだったけど 私にもわかる言葉や意味が増えてきて 情景が浮かぶんだよなぁ。どんな思いで どんな場所を走ったのかを読んでいると涙が出っちゃうよ。テレビも見てたしね。
今年は色々 色々重なって いつもの天王山とは違ったんだもんね。
メンタルの部分。目標が霞むと よりどころなくなって弱々になるのよ 私もね。経験重ねるしかないのかしらね 笑。

来シーズンもシリアスランナー でいて貰えるなら安心だわ!忘れ物また取りに行って貰わないとね(*゚▽゚)ノ頼みますよ!

本当にお疲れさまでした。
ナイスラン(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2月10日 22:41

CristianoNarald

ありがとう。
今回は自分で信じられないくらいれいせだった。
ホントに理由が見当たらないんだけど。
ふしぎなまんま東京帰ってきたけどな。

まあ、あたしのベースは楽しむだから、また一緒に走ろうぜ!

2月10日 23:44

にゃむさん、Yukie Daigakuさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote