プロフィール

CristianoNarald

11月23日(水)

第29回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間00分53秒

う~む、悔しいです。久しぶりに屈辱のレースです。
まあ、ランニングの神様からの喝とうけとめましょう。
しっかり別大でとり戻させてもらうぜ!
(保険ではなもももいれようかしら。。。)

噂にたがわぬ硬派大会でスタートまでノーストレス。
別大にまではいかんけど、よい緊張感でスタートできた。

ちょっとまわりのペースがあわず1キロほどは我慢の巡航。
少し体の切れが悪いような感覚がある。けど勝負レース。
設定のラップにひきあげてデッドポイントの抜けをまつ。
沿道の応援に栃木らしさを感じる。
~5K 20:37

下りの区間に入るが格闘家さんの前情報どおりそんなに感じない。 ...もっと見る

[ 11月24日 6:42 ]

non

別大でみせてください!
絶対にイケます!!
だって、うちの師匠はめっちゃ凄いんですよ!器量と技量そして、ハートの強さがハンパないんです。

そして、はなももは確実にfun runですね(*^^*)

11月27日 8:36

CristianoNarald

ありがとう。やれなくてもあきらめがつくくらいの準備をしていきます。
正直今回はメンタルで負けたと思ってます。
手袋忘れたりと緊張感がたりなかったし、ちょっと驕りもあったかと。
やっぱり甘くなかったね、隙があればそこから崩れるわ。
スピードや能力がなく、メンタルで押し切るしかできないランナーなのにこれではイカン。
心底から走りたい叫びが聞こえるまでオフして、切り替えてやってきますよ。

しかし、かいかぶりすぎだろ~笑

11月28日 10:12

Yukie Daigaku

なるほどね!そういう分析が出来ないと速い人にはなれないのかぁ〜。大田原出た人たち ホント皆さんちゃんと分析してんだもん。凄いよ ホント!
んじゃアレやね〜
まず 自身のゴールをしてから 再度リスタートで私と一緒にゴールじゃね?笑

11月28日 12:26

CristianoNarald

んあ~、分析にもなってないのだよ。。。
単純にメンタルで負けた、そんだけですわ。風でもなんでもない。

え?はが路2周?

11月28日 13:09

Yukie Daigaku

だいしだよ٩( ᐛ )و
出来る!頑張れ٩(^‿^)۶
笑。

準備は何が必要かな?
ジェル系は何が良いのだろ。そして幾つ位必要なんだろ…
ってことをそろそろお伺いたててみよう(*^◯^*)

11月28日 19:53

CristianoNarald

1時間に1個が目安だけど、あれって不味いし合わない場合も多いからな~。
チョコとかアメとかもポーチに入れてかなぁ。
あとは沿道やエイドでいろいろあるからそっちでもいいと思うよ~。

11月29日 14:30

nonさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Yukie Daigakuさんが「すごい! 」と言っています

CristianoNarald

11月22日(火)

走れる格闘家

お疲れ様です!!

仰るとおり、敵は自分と風。
なかなか手強いですが、仲間は大勢います。
皆で頑張りましょう!
明日はよろしくお願いします!!

11月22日 14:29

CristianoNarald

お疲れ様でした!
アウトドア競技だから自然も相手ですが、
今日のアレは指折のハードな奴でしたね。
但し、集団探して入れなかった下手さ加減もあったこと、
向かい風で脚を使って30以降戻しきれなかったこと、
2つの改善材料と、
ハーフ通過がこれまたベストタイムの好材料、ゲットできたので、
次につなげます!
思い通りにはいかないけど、そこがまた、ね!
今後も刺激しあっていきましょう!

11月23日 22:30

Yukie Daigaku

おう!早く帰っておいで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 笑

11月22日 16:51

Yukie Daigaku

ストーカー中〜(*´∇`*)
頑張って 頑張って〜٩( ᐛ )و

11月23日 11:13

CristianoNarald

パワーの要る条件は細身のあたしには厳しかったよ。
まあ、冬の栃木じゃよくある条件だし。
また鍛え直しだな。
ありがとう。

11月23日 22:31

Yukie Daigaku

本当お疲れさまでした٩(^‿^)۶
そっかぁ〜やはり 細身だと厳しい条件てのもあるんだね。しかし自然相手だとどうにもならないものもあるでしょう。大一番のレースにして1年かけて視点合わせてスタートしても 自然相手で御破算になってしまうこともあるんでしょうね。
でも それもまた魅力?であるから またポチッとエントリーするんだろうね〜。
昨日参加した皆の投稿がいっぱいあって。改めて大田原に出る人の凄さがわかった。ストーカーしてて ドキドキだったよ(⌒-⌒; )だから完走した時やPB更新の喜びは凄いものなんだろうね〜(*´∇`*)

11月24日 19:46

Yukie Daigakuさん、nonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote