プロフィール

よーすけ

2011年1月30日(日)

第31回 館山若潮マラソン 完走

42.1km

3時間40分56秒
のりり

サブ4なんてすごい!おめでとうございます!
練習しなくてよくなると逆に走りたくなるかもですね。
ハイレベルの域にあっという間に達しましたね。お疲れ様でした~

2011年1月31日 20:10

よーすけ

マラソンは絶対辛いから1度のチャンスと思い、いろんなとこで妥協を許さず準備してきた成果だと思います。
jog noteは、日々のトレーニングのモチベーション向上のため私にとって重要な役割を果たしてきました。これを書き込むのを生きがいとしてトレーニングに励み、スピードなど参考にさせてもらってました。
jognoteがなきゃ、マラソン走れなかったといっても過言じゃないです。
jognoteに感謝!お二人に感謝! 

2011年2月1日 13:31

のりり

1度と言わず、また走りましょう。
というか、そろそろ走りたくなってきていませんか?
3/12、楽しみにしてます。

2011年2月28日 14:48

おすすめイベント

JogNote