プロフィール

のぶ

5月25日(木)

大魔神

続篇が気になります。全くランの日記ではありませんが。

5月26日 7:39

のぶ

ランニングしないのかな〜 なんて考えたりして(笑)

5月26日 7:41

ぴよぴよクラブ1号

流石のぶさん。女子アナもゲットですね。今度はぜひ、ツーショットを。。

5月26日 8:12

ぶうたろう

ひと声掛けてて!がきっかけで…

5月26日 8:17

WHBまさ

岡山嬢のお話し という 落ちですね。

5月26日 10:34

ゆーやん

流石のぶさん持ってますね!
僕のマンションには同じ会社の人はいないはずですが女性は多いようです。
でも女子アナはいないな。おそらく(^^)

5月26日 11:16

くにやん

女子アナにも物怖じせずにアタック出来るって流石です(^^v

5月26日 11:38

桃太郎53

お城もいいけど、女子アナもいいね!

5月26日 15:06

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

アルベルト・Kさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

のぶ

5月24日(水)

くにやん

シャワーランお疲れ様でした!!
あと63km・・・応援してますよ(^^v

5月25日 13:51

のぶ

ありがとうございます! がんばります(^_^)

5月26日 7:43

桃太郎53

残り六日。雨も味方!!
土日を挟むので行けますよ!
絶対!

5月25日 21:02

のぶ

ありがとうございます!
土日はゴルフとハーフマラソンなので、帰ってからも走ってみようかと思ってます(^_^)

5月26日 7:44

ナベチャンさん、shinさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

アルベルト・Kさんが「写真GOOD! 」と言っています

のぶ

5月22日(月)

大魔神

平日ラン、頑張ってください!

5月23日 6:30

のぶ

ありがとうございます! 今日も走ってきました(^_^)

5月25日 0:37

ジュン

ゴルフ場でも走っちゃう・・♪

5月23日 17:54

のぶ

右の林や左の山へのトレイルランニングができそうです(笑)

5月25日 0:38

ジュンさん、キューピーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひまわりkk さん、ナベチャンさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

のぶ

5月21日(日)

第435回 よこはま月例マラソン 不参加

くにやん

相変わらずガッツリ走ってますね!!
400km目指して頑張ってください(^^v
ハンバーガー美味しそうー♪

5月22日 9:54

のぶ

ありがとうございます! 初の400km、今月結構走ったのに、逆算すると、まだまだあります(^_^;) ここのハンバーガー屋さん中川という地味な駅にあるのですが、評判いいんですよ。TVドラマに使われたり、CMにでたりしてるみたいです。わが家のお気に入りです????

5月23日 5:45

大魔神

400ですか!私は300を越してみたいと思います!

5月22日 22:50

のぶ

ありがとうございます。300kmも大変ですよね。私も数回しかありません。GWでかなり走り込めたので、折角なのでチャレンジしてみてます(^_^) チャレンジしてみて、500kmとか走られる方のすごさがわかります。

5月23日 5:48

大魔神

そうそう、○○さんたちのゾーンをたまには体験してみるのも良いかもしれませんね(笑)。

5月23日 6:11

のぶ

そのゾーンへのチャレンジ、足と相談しながら走ってみます(笑)
400km走った先に見えるものがあったら、またひとつランが楽しくなりそうです(^_^)

5月25日 0:36

shinさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まむまむさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

のぶ

5月14日(日)

ぴよぴよクラブ1号

素晴らしい景色ですね。鬼ノ城。中はどうなってるんでしょうか。行ってみたいな。。

5月15日 4:28

のぶ

ぴよさん 1周2.8kmの城壁と石垣で見所満載です! 眺望も360度で海側、山側のびゅーを楽しめます(^_^)

5月22日 7:10

桃太郎53

桃太郎線!一度乗らなくては...!!

5月15日 5:00

のぶ

是非是非〜!???? 単線2両編成のゆっくりとした電車です(^_^)

5月22日 7:11

ゴウキ♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ナベチャンさん、ひまわりkk さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote