プロフィール

はるT

6月11日(日)

体重: 59.9 kg

体脂肪率: 16.7 %

大魔神

ぺーサー、お疲れ様でした!土日と好調のご様子、何よりです。今度はキロ5チームに加われるよう鍛えて参ります(笑)。

6月12日 6:16

はるT

次回は是非ご一緒に。大魔神さんなら問題ないペースのはずですよ。

6月12日 6:19

YASUBEE

突然の依頼にも関わらず、きっちりこなして頂きありがとうございました。
再先着のはるTさんで適任でした(^O^)

6月12日 7:38

はるT

こちらこそ突然の依頼ありがとうございました。無事に決まりました。
ぺーサーは難しかったですよ。

6月13日 7:40

ぎしさん、こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はるT

6月10日(土)

大魔神

スピード練習にスターズ練の組み合わせ、とてもステップアップには理想的なセットメニューですね!

6月11日 17:21

はるT

なかなかスピードに乗れないのですが…。これをやると翌日のペースが楽に感じます。

6月12日 6:15

ゴウキ♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はるT

6月6日(火)

体重: 61.0 kg

体脂肪率: 17.0 %

大魔神

そりゃそうでしょう。お疲れ様でした!

6月6日 7:47

はるT

仕事には影響ありませんでしたが、本日は筋肉痛です。

6月7日 7:34

さかちん

早朝からお疲れ様です。一日がいつもより長く感じられたのではないでしょうか。

6月6日 22:51

はるT

確かにそうですね。走った朝が遠い昔のような。

6月7日 7:35

こぼさん、KIKU さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はるT

6月4日(日)

体重: 59.9 kg

体脂肪率: 16.4 %

さかちん

完走おめでとうございます。タイムもしっかりキロ5分を切っているので、最終セットは「付いていけない」というより他の方がペースを上げたのでしょうね。年間計画?通り、着々と復活に向かっていますね。

6月4日 21:11

はるT

ありがとうございます。夏場に距離踏むにはギリギリ間に合った感じです。

6月5日 20:00

YASUBEE

暑い中、キロ5分で30Km完走は素晴らしいです。
調子良さそうですね^0^
ブランク前の状態に戻りつつありますね。

6月4日 22:45

はるT

今日は復活後、一番調子が良かったです。しかし、最終セットはあっさり置いてきぼりでした。

6月5日 20:02

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はるT

5月28日(日)

体重: 60.8 kg

体脂肪率: 17.4 %

ちーかつ

出勤だったのですね。
お仕事前のラン、お疲れ様でした♪

5月28日 11:17

はるT

最後は追われ良いトレーニングになりました。一緒に走れて良かったです。

5月28日 21:46

こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はるT

5月18日(木)

大魔神

おはようございます!週中でポイント練ができると走力は落ちませんね。あげてきましたね!

5月18日 7:42

はるT

朝から疲れましたが、爽やかな1日でした。眠くなるのが早そうです。

5月18日 21:32

ゴウキ♪さん、こぼさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さかちんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote