プロフィール

たけ

11月15日(水)

ゾウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たんたさんが「すごい! 」と言っています

たけ

11月14日(火)

チョイ悪オヤジ軽井沢

たけさん凄い7周ですか?しかもビルドアップして12分台で・・・・

11月14日 16:14

たけ

日曜日にI夫妻は8分台で走ってましたからね(^^;)。
これが精一杯です(^_^)。

11月14日 19:14

ゾウさん、たんたさんが「応援してます 」と言っています

たけ

11月12日(日)

MATSU23

あそこの坂はきついですよねえ。上りきったあとの景色はきれいですが。

11月13日 9:23

たけ

僕の場合は最初はキロ8分で、最後の一番のスピードでも6分半ですが、これでも自分的にはきついです(^^;)。

11月13日 19:12

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たけ さんが 第27回 福知山マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月23日(木)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote