プロフィール

わんたん

9月16日(土)

第12回 佐渡島一周エコ・ジャーニーウルトラ遠足208km 完走

208.0km

42時間49分36秒
まっぴん

うぉぉぉ〜〜〜、やりましたねぇ〜、凄い*\(^o^)/*
勇気もらいました。私も追いつけるように頑張ります(^^)

9月19日 8:25

わんたん

なんとかかんとかゴール出来ました。完膚なきまでに佐渡島にやられてしまったので来年またリベンジするつもりです。その前に小江戸大江戸のリベンジもしなければなりません(^_^;)

9月19日 22:08

まっぴんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

わんたん

9月2日(土)

まっぴん

ご無沙汰してます。久しぶりにジョグノートに戻ってきました。(股関節痛によりしばらくランなし生活を送っておりました)
この時期に超長距離???と思ったら、ずいぶんと距離のある遠足に行かれるのですね。この時期に200を経験したら、次の小江戸大江戸は余裕ですな。

9月5日 6:35

わんたん

ご無沙汰しています!そして、お帰りなさい!この間の小江戸大江戸ではリタイアしてしまったので、何としても200kを完走したくて佐渡島にエントリーしてしまいました。昨日案内が届きました、名簿を見ると猛者の方々(過去の戦歴とタイムが書いてあります)ばかりでビビっています。48時間の制限時間を目一杯使い楽しんで(楽しめるかどうかわかりませんが)きます。

9月5日 12:14

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote