プロフィール

かわの しん

5月27日(土)

ふくろう

その興奮を最後まで持続できますように。

5月27日 19:45

かわの しん

せめて原発まではもたせます

5月28日 1:52

しんちゃん

鼻血に気を付けて!www

5月27日 21:14

かわの しん

大丈夫です、ティッシュ持参しますから

水都の下痢がトラウマです、、、

5月28日 1:54

hihihi18

そのずっと向こう側で待ってま…せんが、頑張ってきて下さいね!
ファイトーーーー!!!

5月28日 5:52

1人が「すごい! 」と言っています

かわの しん

5月24日(水)

[ 5月24日 19:38 ]

らき1

かわのしんさんへ。
今年も去年につづき よい えびすだいこく に
なりますように。

晴れそうですね。水ガンガンあびて がんばってください。

5月26日 20:04

かわの しん

らきさーん!
ありがとうございます
縁結びの神様にお祈りしてきます

5月26日 20:08

makimaki

かわのしんさん
暑いのに…
物凄く 暑いだろうに…
ウルトラなんて…

頑張って~

5月27日 11:13

かわの しん

有り難うございます
半分は日本海の海岸なんで風も吹くしそんなに暑くないはず

まあ見ててください、今松江駅で言いわけ考えてますから

5月27日 12:24

かわの しん

5月21日(日)

しんちゃん

暑いししゃーないで!

5月21日 17:40

かわの しん

いやー、なんだか重たいです

そういや水都大阪の写真HPにアップしてますよ
今年はちょっと小さいですが

5月22日 21:32

ふくろう

あまい、あまい、あまい! 原因は何? ストレス? 本番は来週よ!

5月22日 20:07

かわの しん

もひとつやる気がでないというか、なんと言うか

5月22日 21:33

1人が「応援してます 」と言っています

かわの しん

5月20日(土)

ふくろう

もう来週よ(*_*;

5月20日 13:59

かわの しん

あかんですわ
ゴールデンウィークに走り込めなかったのが痛いです

5月21日 12:13

ptgasker04

えびす・だいこくを完走して301km/月で終わることはないと思いますが…。せめて330km/月まで。

5月21日 10:13

かわの しん

今回は初心に返って謙虚に完走目標で!
Ptさんはサブ10で!!

5月21日 12:15

1人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「すごい! 」と言っています

かわの しん

5月14日(日)

ふくろう

L32エンドからの写真、ナイスです。でも、よくここから箕面まで行く気になりましたね。(*_*)

5月14日 17:16

かわの しん

飛行機見てるときいつもこの川はどこからきてるんだろって思ってました
千里北側の水系は面白い流れ方してますヨ

5月15日 17:59

しんちゃん

えびだいの準備も着々と進んでるようですな。

5月14日 21:18

かわの しん

いやいや、あかんわw
水分エネルギー補給大失敗
最後4㎞ほどはウォーキングしてしまいました

5月15日 18:00

さちお(・×・)さんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

かわの しん

5月4日(木)

さちお(・×・)さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote