プロフィール

たくどう

12月4日(日)

赤マフラー

自分のレースプランどおりに進めたんだからオッケーだと思いますよ。
お疲れさまでした。

12月4日 14:05

masa

お疲れさま。
あともう少しで表彰台だったね。
そのうち15分台じゃん。
この大会も、普通のロードレースのレベルになっちゃったね。
1分も離れたら、全く背中も見えなかったよ。

12月4日 14:53

3人が「すごい! 」と言っています

たくどう

12月3日(土)

アンビ

たくどうクンレベル誰が出るん?
Kクンには勝てるだろう。。。
3人もいるの?警視庁か?

っていうか、エントリーリストで参加者皆さん見れるの?
確認したが分からない、見方おしえて。。

12月3日 14:11

たくどう

東京経済大が4人ほど、トライアスロンのT山さん、最近多摩湖RCによく来ている、私と同じ名字の若い方、などなどいらっしゃいました。

今年から東大和市ロードレースのホームページが出来ていて、そこからすぐ見られます!

12月3日 18:04

たくどう

そういえば、南公園の東側の歩道!
今日、工事していたので、多分きれいになっていると思います!

12月3日 18:07

アンビ

そうか、T山さんは反則だな~粘れよ!
早く綺麗に平坦になってほしいよな。

こちらも明日足掻いてくるよ!

12月3日 20:10

赤マフラー

こういう時は順位は考えず、
全力を出し切ることだけ!

がんばれ。

12月3日 22:27

たくどう

そうですね!
ベストを尽くしてきます!

12月4日 0:00

takumiさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote