プロフィール

ちあき

2012年1月5日(木)

雲のような自由人

モンハンしながら走ったらええやんか・・・

2012年1月7日 22:08

ちあき

二年ぶりに走りました。

2014年3月18日 23:10

にょろん

この季節の日の出前は寒そうですねー。
隅田川は僕もいつも走るコースです!

2012年1月11日 10:22

ちあき

今日すみだ川走ってみました。
桜はまだのようです。

2014年3月18日 23:11

2人が「応援してます 」と言っています

ちあき

2011年12月11日(日)

にょろん

22キロ、すごい!どんなコースですか?

2011年12月12日 0:04

ちあき

マジで!?
マジで!?

うへへへへへ!
コースはただただ荒川走るだーけー。
浅草ぽっちじゃないよ!残念★

しかしおっそいからね!
会長みたいに速く走れないし
42.195キロも走ったことないけど!

いつの日か会長みたいに早く走れる日を夢見て
今日も今日とてノロノロ走りますよ!嘘

2011年12月12日 12:40

にょろん

バルバッコア・グリルの方に食いついてしまいました…。僕も大好きなお店です!
美味しいですよね!

2011年12月13日 0:40

ちあき

マジですか!

のってくれる人いなかったんですが、まさかこんなところに!
よし、
バルバッコア・グリルにのみにいくよ!

2012年1月6日 12:14

JoggingShoe

デフォルトで20km以上走ってるのはホントすごい、焦る!

田舎のJR風の看板って感じで先っちょにあったのはリバーステーションじゃないですか!?船の駅

2011年12月14日 13:47

ちあき

マジで!?

でもこの後風邪ひいちゃって、
そのあとモンハンにハマって
全く走らなくなりましたけどぬ!

しかして。
リバーステーションだね!
ありがとう!すっきりした!
詳しくしらべてみるよ!

2012年1月6日 12:16

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ちあき

2011年12月5日(月)

JoggingShoe

痴女ですねw

あとワセリン?まだ試してないけど有効って聞きますね
Google先生はディクトンスポーツってのが流行ってるって言ってました

2011年12月7日 15:17

ちあき

乳の痛さが違うwww
乳首じゃないよ!

ワセリンぬるなら
ニップレス貼ればよろしくってよ!

しかしディクトンスポーツって初めて知りました!
流行ってるかどうかはさておき
なんか靴擦れとかにもいいらしいですねー。

ためんなった!

2011年12月9日 12:05

1人が「応援してます 」と言っています

ちあき

2011年11月29日(火)

JoggingShoe

早く人間になりたいー って叫んでたのはあなたでしたか!
同時にタートルズも少し連想した。

あそこらへん俺も土手から出れないでハマった覚えが…
てか20km走った後の1kmダッシュすご!

2011年12月5日 10:36

ちあき

バレマシタか!
いやいやおかしいからw

あの辺迷いますよね!
土手もだしなんかもう橋とかなんやらでもーいやマジで。

最後の1kmダッシュすご!って言ってくれる優しい人は兄さんぐらいですよ。。。
私本当に早く走るってことだできないんですよ。。。
結構ずっと走ってられるんですけど。。。
早く走るコツが知りたいっす!

イヤマジで。

使う筋肉が違うのかなぁ。。。

2011年12月6日 12:10

JoggingShoe

よく側近チキンの違いっていいますよね、誤変換がおかしかったのでそのままにしましたw 速筋遅筋のことです。
あと陸上部曰く、結局大事なのは腹筋って言ってたような。
けど個人的には腹が割れた女の子は以下略

でもこのペース、十分速いと思いますよ

2011年12月7日 15:10

ちあき

否!

私は速く走れないタイプだというのはよくわかったのだよ!

2011年12月9日 12:06

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote