プロフィール

S・A・G・A

5月22日(月)

マフ

42歳、激戦区ですね〜!! はなもも良い走りが目に浮かびます! SAGAさんなら来期はランクイン間違いなし! お互い頑張りましょう!

5月23日 7:37

S・A・G・A

ありがとうございます????
はなももはスライドが多くマフさんや皆さんに元気頂けたおかげで頑張れました ^ ^
来期はマフさんのようにランクイン目指して頑張ります!

5月23日 12:37

kk2

S・A・G・Aさん、初めまして菊地といいます。
リレマラ(トラック野郎チーム)でご一緒させていただく予定です。
今後とも宜しくお願いします!

5月23日 13:38

S・A・G・A

菊池さんはじめまして!
リンクありがとうございます????
リレマラとても楽しみですね〜!
共に全力尽くして頑張りましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

5月23日 21:35

RUN☆二郎さん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさんが「応援してます 」と言っています

ガネ◎さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ひまわりkk さん、まむまむさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

S・A・G・A

5月20日(土)

ザキシータ・チキチータ・カネタマールさんが「応援してます 」と言っています

RUN☆二郎さんが「すごい! 」と言っています

S・A・G・A

5月17日(水)

しゅーぞう

S・A・G・Aさん、好調をキープしているみたいで何よりです。
2000m3'15/kmアベレージは凄いですね。
リレマラでは私とS・A・G・Aさんがチームの貯金を大幅に作り出す役目なので、負担はかかりますがよろしくお願いします。
今の調子なら大丈夫そうですね♪

5月19日 13:28

S・A・G・A

トラックはペースが分かりやすくて良い練習になりますね♪
リレマラ楽しみですね〜!
活躍出来るよう頑張ります^ ^

5月20日 8:15

しげさん、シンジさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

S・A・G・A

5月14日(日)

ちほぼう

お疲れさまです!
私も先週高尾駅〜陣馬〜小仏城山〜南高尾〜城山ダム〜橋本駅を走りました(^o^)

5月14日 21:03

S・A・G・A

陣馬まで行って橋本は凄いです^^;
私は小仏城山で折り返したのにヘロヘロでした。
トレイルは普段使わない筋肉使いますね^ ^

5月16日 6:45

RUN☆二郎さん、しげさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ザキシータ・チキチータ・カネタマールさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote