プロフィール

KSAオイラ 冬眠明け

2011年4月4日(月)

ハゲチョビン

自転車の方が辛そうだけど・・・

2011年4月4日 20:13

KSAオイラ 冬眠明け

恐る恐るだったけどもう直ったみたい(^^;

2011年4月5日 13:18

ハゲチョビン

痛いのとか、苦しいの好きなドMだから快感になったとか…(笑)
冗談はさておき無理しないように・・・

2011年4月5日 17:50

KSAオイラ 冬眠明け

そーゆう類の苦痛を超越してるぜ!何もする気無くなる...ってか、痛いの別にすきじゃねーし..

2011年4月6日 13:06

KSAオイラ 冬眠明け

2011年4月1日(金)

ハゲチョビン

マジっすか!
俺には無理やわぁ~↓

2011年4月2日 7:05

KSAオイラ 冬眠明け

なんて言ってる次の日に挫折。急性の切れ〇マジ痛くて辛かった。ナッツ類の食い過ぎ注意!切れまっせ!(^^;

2011年4月4日 10:14

ハゲチョビン

○主ですか!?
お大事に・・・

2011年4月4日 20:11

KSAオイラ 冬眠明け

いや本当!なんもする気ってか動く気うせる(TT)

2011年4月5日 13:21

KSAオイラ 冬眠明け

2011年3月31日(木)

ハゲチョビン

ついに本領発揮ですね(凄!)
変態街道行っちゃって下さい
('∇^d) ナイス☆!!
佐○木に今度会ったらヨロシクお伝え下さい…(笑)
『生きてる』と…(爆) 

2011年3月31日 22:06

KSAオイラ 冬眠明け

今度お会いしたら駅前遭難の話を脚色加えてチクッときますね(^^)

2011年3月31日 23:05

ハゲチョビン

1:9の割合ですか
1=真実とか・・・(爆)

2011年3月31日 23:13

KSAオイラ 冬眠明け

ご希望でしたら、そのように(ニヤリ)

2011年3月31日 23:17

おすすめイベント

JogNote