プロフィール

ちゃんま

2011年12月12日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ちゃんま

2011年12月9日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ちゃんま

2011年12月5日(月)

1人が「すごい! 」と言っています

ちゃんま

2011年11月23日(水)

今日は、いよいよ、フルマラソンチャレンジ。

多摩川チャレンジフルマラソンと言いまして
その昔住んでいた「鹿島田」から徒歩15分のところが
スタート&ゴール地点。

前日までに、
右足の親指あたりに痛風の痛み+左膝あたりが痛い(昔、痛めた周辺)
という事でかなり心配していました。

気候は、11月にしては少し暑いかな?
というぐらい良い天気。

走り始めは、とても快調。
10kmぐらいからランナーズ・ハイになっても
ペースを抑えて走るようにという小出さんのアドバイス
(と言ってもネットに出ていたものを読んだだけ)
にも関わらず、「最初から押さえ気味だもんねー」と
...もっと見る

[ 2011年11月24日 18:58 ]

1人が「すごい! 」と言っています

ちゃんま

2011年11月21日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ちゃんま

2011年11月17日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote