プロフィール

あばれ狸

2013年9月28日(土)

P・ビート

こらぁ~~チャリ族ゃ~~ぃ
ぅちも遠出したぃなぁ~

2013年10月3日 18:55

あばれ狸

久しぶりです。
走れなくて腐っタヌキになってます。
丁度、秋祭りの準備が忙しくて気は紛れてるけど。。。
チャリ族エエッス。遠出すると色んな出会いがあるんで楽しいネ。

2013年10月5日 9:11

1人が「応援してます 」と言っています

あばれ狸

2013年9月19日(木)

えこ

えぇ~大釜の滝って・・階段降りてみたらこんな景色!?ぅち、上からしか見たことない(..)
ぅで、ウルトラな距離をサイクリングでちびっと痩せたね?(^^)dヤッター

2013年9月20日 19:48

あばれ狸

すっげ~~良い感じだったぞ。怪談下りるまでは。
この怪談の傾斜がきついこときついこと。登りに途中休憩入れようかと思うぐらい。
痩せたかどうかは分からんけど、天気良すぎて真っ黒。痩せたように見えるヨ。ヤッター。

2013年9月20日 19:58

Y姉

チャリ族おたぬきさん、longライドお疲れ様です。
お山はもう寒いですか?景色も秋めいてましたか?
秋に行ってみたいですね~

赤コーラ=ガソリンでんなぁ!!!
黒はだめよぉ~   サイクリングゥ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

2013年9月20日 22:24

あばれ狸

もう山は寒くて毛皮が必要かと思いました。
そ~いや~、ど必死で上ってたんで紅葉してたんかどうか???です。見てない。
是非、ジョグで上ってください。

2013年9月21日 11:25

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

あばれ狸

2013年9月18日(水)

P・ビート

朝立jogㇵ目覚めにゃ~ぇぇですにッ^^
夕立jogモあるでょ~ ナイ?
で…50回っかぁ! ぅちㇵナ 10回ょ
腹バイ出来るょ…あっ ヤバイ~
ぇ~~ヨバイ?? ほんまかぁ~エッチ。
※最後は~何んで?こぅなるの♬☆ 

2013年9月18日 18:22

あばれ狸

ハハハハッ。ヨバイって、スッゲ~~日活ロマンのかおり。
アホ学生の頃見に行った。
美保純に魅了されたゾ。
しゃ~ないでしょう。エッチなんだから。

2013年9月18日 19:33

えこ

エェ!?痩せの大食い王引退危機~!
ぅで、たまに走ったら40kmやろ~と思ったら4kmとは…
ほんとに痛いのね(+_+)

2013年9月18日 20:36

あばれ狸

デブの大食い狸まっしぐらの今日この頃です。
ほんま、たまにしか走らんのでこのままやったら40kg増やろ~と思うと、
こわ~~~。体重計に載るのも、こわ~~~。
けど痛いです。。。悪循環

2013年9月20日 18:40

あばれ狸

2013年9月11日(水)

P・ビート

狸ドン! ぅちㇵずぅ~~と
チャリ族化してしまったですょ
走り方忘れたぁッ
 
みんな走ってるの見ると
クャチィ~~わ(^_-)-☆だょなっハハ~~

2013年9月14日 8:25

あばれ狸

チャリ属も楽しいんだけどネ~。
そうそう、走り方忘れてまうワ。
早~おもいっきり走りた~いワ。
アッチと一緒。ガマンできんワ~~~。

2013年9月14日 8:31

P・ビート

アホ! 50過ぎたら 亡くなったわぃハハハ~
ぅえ狸ドンは元気って。…ウラヤマチィ~~ず。ハイ^^

2013年9月14日 8:38

あばれ狸

ウヒヒッ。
アッチは、お互い80歳まで現役続けようゼ。

2013年9月14日 8:42

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote