プロフィール

ビッグマウス

12月10日(日)

2017 葛西臨海公園マラソン大会 完走

21.0km

1時間40分59秒

[ 12月10日 23:26 ]

でーさん

1日お疲れ様でした!チビ君とのゴールはいい思い出でしょうね。ところでオーノさんは何歌って盛り上がったんですか?

12月11日 6:04

ビッグマウス

d3 たくさんの準備をしていただき、ありがとうございました。カラオケで自分は何を歌ったんだろう?他の皆がリクエストした曲をハモっていました。

12月11日 9:47

ノブ・ディラン

おつかれさまでした。ゴールの写真いいですね!

12月11日 9:46

ビッグマウス

チビと一緒に急遽ゴールが出来て、小さな幸せを感じました。

12月11日 12:49

こうすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

左近リバーさんが「すごい! 」と言っています

ぴーちゃんさん、ヒロさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ビッグマウス

12月3日(日)

5:30起床で目覚ましをセットするも全く起きれず9:00までグダグダ。

昨日時点でスカイツリー経由で隅田川の往復を計画していたものの、福岡国産マラソンのスタート時間に間に合わないこともあり、スカイツリーまでとした。

新川でノガちゃん・アンジーちゃんと擦れ違いご挨拶。久しぶりだったのでもっとお話ししたいと思ったけど、また今度会った時の楽しみに。

新川→旧中川→北十間川をジョグり、スカイツリー近くの押上駅を左折し四ツ目通りを南下。錦糸町駅→住吉駅を抜け小名木川へ。ここまでずっと続いていた足裏の痛みが、この辺りから急に無くなりとても快適に。気分も良く淡々と走っているとファルちゃんと遭遇。あまりに急だったのでご挨拶だけ。 ...もっと見る

[ 12月3日 14:17 ]

ヒロさん、むらちきさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

左近リバーさんが「すごい! 」と言っています

マユミさん、ソラさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ビッグマウス

12月2日(土)

左近リバーさん、ソラさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

マユミさん、ヒロさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ビッグマウス

12月1日(金)

【11月の振り返り】

・月間走行距離:297.895km
・体重:0.35kg増

11月は秋の本番レースと設定していたつくばがあり、たたきで成田(ハーフ)や四街道(10km)など走ったため、調整などの影響で4ヵ月連続での300km超えはならず。そして目標タイムとしていたサブ3.5も未達に終わってしまった。

5月から本気度が増し、8月から月間300km超えの練習をしてきたことで走力は上がったものの、比例して疲労も蓄積されていたのに相応のケアを怠ったたため、足裏の痛みは過去最悪な状況。

来年もこの秋同様少し詰めた感じでレースをエントリーしているが、練習方法やケアなど含め一旦リセットし、参加すべきレースを再度選定する予定。 ...もっと見る

[ 12月1日 16:26 ]

ゴン

レースエントリーし過ぎでないですか?はなももだけは出てくださいね(^-^)/

12月1日 18:02

ビッグマウス

東京後なんで本気度合いは下がると思いますが、お誘いした手前よっぽどの怪我や冠婚葬祭などで無い限りは走りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

12月1日 19:25

ぴーちゃんさん、ソラさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

テルさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ビッグマウス さんが 2017 葛西臨海公園マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: ハーフ

おすすめイベント

JogNote