プロフィール

KAZU(おっちぃ)

6月18日(日)

やまぴー

おっちーさん、今朝はお疲れ様でした!
私も久しぶりだったので、3'40”ペースで行く予定でしたが、1000までが速かったりと相変わらずのペース感覚の無さでしたが、途中引っ張っていただいたりしたので、助かりました。結果3本とも7'20”は切れたので良かったです。ありがとうございました。スイカロードレース頑張ってくださいね〜。
私はおじ練TTは7月2日に参戦します^ ^

6月18日 15:59

KAZU(おっちぃ)

お疲れ様でした。

私は、エンペラーカップ不参加なので、7月2日のTTは檄を飛ばしにいきますね(笑)

6月19日 7:34

kinchan

なんか見たような日記(笑)
今日はお疲れさまでした&ぺーランの時の声掛けありがとうございました。
おかげさまで、へたれず走れましたo(^-^)o

6月18日 17:57

KAZU(おっちぃ)

そうかなぁ
オリジナル日記のハズなのに(笑)

きんちゃん、だいぶ調子良さげで、
そのレベルまで、なかなか追いつかないよ。
勝負の秋まで、ジックリいきます。

6月19日 7:37

マークさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote