プロフィール

晴奈

2011年5月19日(木)

yoshitone

大阪マラソンのコメントありがとうございました。
お久しぶりです。
最近どうしてますか?
今回はTさんと試走もし、準備もしっかりできました。
Tさんも自己ベスト更新されたようですよ。

2011年11月3日 22:18

晴奈

2011年4月30日(土)

yoshitone

頑張りましたね!天気もよく気持ちよい一日だったんじゃないでしょうか!

2011年4月30日 22:42

晴奈

はい。ありがとうございます。気持ち良く体も軽く楽しく過ごせました
登山で思い出したのですが、養徳OB会で、年に一度、山登りすると聞いた記憶があるのですが、いつころですか?
応援に一度行きたいと思いますが、また皆で集まって宴会で盛り上がりたいですね
もしよろしければお誘いいただければ幸いです

2011年5月2日 0:21

yoshitone

7月海の日の前後です。大峯山なので、女性参加者はとなりの稲村ヶ岳に登るようです。宿での宴会はみな同じですね。たくさん飲みますが。。。
今年はいけるかどうかわからないので、筒井さんに聞いてみた方がスムーズかと思います。

2011年5月4日 11:05

晴奈

よく考えてみますと、私は体力や筋力が足りず、まだまだ登山は無理かと思います。色々とお尋ね致しましてすみませんでした
ところで刀祢さん、嵐山まで46Kもすごいじゃないですか~感動しましたよ

2011年5月6日 21:58

おすすめイベント

JogNote