プロフィール

ひかる

1月16日(月)

milky

フルマラ以上の試走お疲れ様でした!
17年ぶりの熊本は晴れでしたか!良かったですね!
こちらは夕方から雪に変わりました(涙)

1月16日 21:11

ザすだち☆

試走しちゃうほどの本気具合いいですね!
今回、コース把握ができたから、当日は大会の雰囲気を楽しみながら走れるかも知れませんね♪
レース応援しております。あとうまいラーメンレポお待ちしております(*^O^*)

1月16日 21:19

ラズベリーさん、ネバールさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

Tomoさん、chinamiさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

ひかる

1月15日(日)

第55回鳥栖市祝成人ロードレース・ 第25回高校生鳥栖10キロロードレース 完走

10.0km

41分40秒
大魔神

ナイスラン!良い刺激にはなったのでは?お疲れ様でした!

1月15日 19:23

ひかる

とっても良い刺激ができました
あとは股関節の痛みが消えてなくなれば...

1月16日 6:04

YoUちゃん

お疲れさま~(^-^)/

痛み押してのラストスパート、お見事!(^_-)b

お隣のランナーさんは夏ですなww

1月15日 20:09

ひかる

そうそう
ランパンランシャツ
むりぃ(笑)

もうほんとうに寒さに
弱くなりました...(^^;;

1月16日 6:07

ひかる

1月13日(金)

どんぐり

美味しそう❗とんこつですか?

1月13日 19:30

ひかる

美味しいトンコツですよぉ

1月13日 19:36

emi

明日、明後日もっと寒くなるみたいだから気を付けてくださいね。

1月13日 19:43

ひかる

雪マーク…(^^;;
ヤバイ

1月13日 20:44

Naoya.Tさん、やまもとやすひこさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

T・ノブさん、ひがっさんさん 他 16人が「写真GOOD! 」と言っています

ひかる

1月12日(木)

zukki

負けるな〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マイナス9℃の札幌より(笑)

1月12日 21:09

ひかる

ひぇ
マイナス9℃なんだ
もうすっかり寒さに
弱くなってます…(^^;;
北海道のランナーさんの
凄さが分かってきました(笑)
風邪ひかないように頑張って
下さい❕

1月12日 22:50

ミキちょん☆

週末は更に
寒くなるとか。。(x_x)

走ってあったまろ♪

1月12日 21:32

ひかる

明日からだんだん
冷えそうだね
負けずに頑張りましょう❕

1月12日 22:51

ひかる

1月11日(水)

milky

ひかるさん♪仙台、サロマ、ニューヨーク・・・
「まさに世界を駆けるひかるさん」、応援してます(^^)/

1月11日 20:21

ひかる

あはは
ありがとうございます

1月11日 20:31

チタン

仙台で会いましょう笑

1月11日 20:28

ひかる

その前に熊本でも…(笑)
よろしくお願いします

1月11日 20:30

おすすめイベント

JogNote