プロフィール

ななかね

12月9日(土)

多摩アヒレス

整骨院で、30分1270円。。

12月9日 20:40

やまぴー

防府での快走期待してます。

12月9日 20:43

きゃす次郎さんが「応援してます 」と言っています

ななかね

12月6日(水)

あやにん

8歳、持久走、おめでとう☆
朝日って福岡国際のスタートからゴールの間に生まれたんでしょ?
ジュンさんのブログのコメントで読んだ気がする~。

12月8日 22:25

ななかね

8年前、福岡国際のスタートを見送ってトイレに行くと出血。産婦人科に電話するとすぐに来て下さい!と言われ博多から約50分運転して産婦人科へ。 速攻分娩室に連れていかれて、産まれました..????
その時、東さんは初の20分切り日本人8位で表彰され、なんで、もう1日朝日は待ってくれなかったのー!!としばらくブツブツ言ってました笑

名前は、福岡朝日国際マラソンから朝日になりました~☺

12月9日 20:24

りんさんが「応援してます 」と言っています

カレーさんが「写真GOOD! 」と言っています

ななかね

12月5日(火)

[ 12月6日 4:26 ]

多摩アヒレス

やっぱり雪やった?テレビで広島の雪の様子が出てた

12月6日 5:41

ななかね

めっちゃ寒いよー⛄
二日連続、雪。
早く春が来てほしい。

12月7日 4:21

多摩アヒレス

まだまだ、冬はこれからよー
こっちはまだまだ耐えれる範囲(^^)

12月7日 8:52

1人が「応援してます 」と言っています

カレーさんが「すごい! 」と言っています

ななかね

12月3日(日)

多摩アヒレス

レセプションの写真ね。良いとこに食事に行ってるなぁーとか思った(^^;; 旦那さんにお疲れ様と伝えてください!

12月6日 5:41

ななかね

そうそう、西鉄グランドホテルのレセプション!
めっちゃ美味しかった????????

12月7日 4:22

きゃす次郎

大撃沈で2時間33分ですか!!!49回大会から連続出場20分切もされているですね~~~スゴ過ぎます!!!!!!!!

12月6日 12:34

ななかね

今年でAグループ23回連続出場で日本記録達成でしたが、全く報道されず笑

12月7日 4:24

ななかね

12月2日(土)

やまぴー

母は忙しいですね。
お子さんも走るの好きそうでいいですね。
旦那さんの快走期待してます!

12月3日 11:35

ななかね

旦那さん、ダメでした~!
また、頑張ってもらいましょう✨
子供たちも、今のところ頑張って走ってます❕

12月6日 4:23

きゃす次郎

ダイジョーブでしょう。貴女の旦那様ですから( `・ω・)b

12月3日 15:10

ななかね

大丈夫じゃなかったです。
マラソンは、怖いです((( ;゚Д゚)))

12月6日 4:24

カレーさん、きゃす次郎さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote