プロフィール

ダーハラ

2012年2月21日(火)

[ 2012年2月23日 0:16 ]

マルコ

ダーハラさん解ります!僕は今過去最高体重です(+_+)

相変わらず最近全く走れていないですが…共に復活しましょう!

2012年3月1日 8:12

ダーハラ

湘南ランしましょう。

2012年3月2日 22:15

ダーハラ

2011年11月28日(月)

ミッチー

お疲れ様でした!!

フルマラソンって難しいですね。

でもそこが攻略する楽しさみたいな魅力を
感じられました。

また一緒に練習しましょう!

2011年11月28日 18:20

ダーハラ

そうですね。マラソンは難しいと実感しました。
また一緒に練習しましょう。でもミッチーさんのペースにはもはやついていけないです。

2011年11月28日 23:00

キャプテン

フルマラソンの楽しみといったら、打ち上げなのかもしれないですね

話がつきません

ペロンペロンでアホな話ばっかだったけど、かなり盛り上がりました

あれぐらいの人数でも色濃く付き合えていけるなら十分な人数ですよ

ミッチー、純ちゃんには鉄板になってもらいたいな

尻に敷かれたいな

霞ヶ浦ンデブ~しますか
Σ( ̄◇ ̄*)

2011年11月28日 20:46

ダーハラ

霞ヶ浦ですか。リベンジにはちょうどいい時期ですね。企画お願いします。
下北3人組は日々結束を深めております。鉄板になってくれることを祈っております。

2011年11月28日 23:03

1人が「応援してます 」と言っています

ダーハラ

2011年11月22日(火)

いよいよつくば前の最後の距離走になってしまいました。
キャプテンから5日前でも30キロ走やった方がよいとアドバイスをいただき、 1キロ5分ペースで の走破を目指す。
昼の12時に自宅から湘南海岸に向けていざスタート!
1キロ目4分30
2キロ目4分30
今日は涼しいし、いつもより走りが軽い。10キロくらいまではこのまま行ってしまおう。
3キロ目以降、
4:36
4:41
4:41
4:52
4:53
4:46
4:45
4:46

10キロ通過47分 やっぱりこのペースでは無理!
11キロ目以降は 最初の設定どうり、キロ5分で走るよう心掛けよう。
...もっと見る

[ 2011年11月22日 17:30 ]

マルコ

30km行かなかったにしても、25kmは踏めたのだから(^-^)/

あとは疲労を残さないように、風邪にも気を付けて本番を迎えて下さい☆

2011年11月22日 18:29

ダーハラ

まるさんとレースに出れず、練習もひとりで孤独です。
焦らず復活待ってます。 まるさんの分も気合い入れて走ります。

2011年11月22日 22:42

キャプテン

十分ですね( ̄人 ̄)

これでもラグが出るのは喝ですが、走っている距離をみれば仕方ないです

後は【絶対歩かない】ように鋼の心で挑んでください

30㌔過ぎには二人の天使に出会えます♪

今回の僕は良い結果が出そうですσ( ̄∇ ̄ )

そして少しお酒飲みます

美味しいお酒になるように互いに悪魔に打ち勝ちましょうσ( ̄∇ ̄ )

2011年11月22日 20:00

ダーハラ

少しとは言わずたくさん飲みましょう。 酔ったキャプテンを見たいです。(私も見たいレッド女子メンバーより)
確かに30キロからは折れない精神力が問われます。キャプテンのスピードでは異次元の世界だから 想像を絶します。
当日はよろしくお願いします。

2011年11月22日 22:51

ダーハラ

2011年11月17日(木)

キャプテン

う~ん………( ̄人 ̄)

30㌔踏んで良いと思います

そのかわり上げすぎないようにしてください!

疲れは5日あれば十分とれますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

2011年11月18日 20:20

ダーハラ

了解です。
最後の1回に気合い入れます。キャプテンは絶好調みたいですね。

2011年11月19日 11:42

ダーハラ

2011年11月8日(火)

おとといの報徳マラソンは10キロレースだったので、体にダメージが残らずに今日の練習を迎えることができた。
キャプテンの指示もあり、今日は30キロ走を目標だ
今日は涼しいから楽そうだと思ったら強い日差しが照りつけてくる。早くも汗だくだ。
ペースは1キロ5分30秒くらいでいかないと走りきれないかなと思ってましたが、まあ練習だし、いつものように自分の走りやすいペースで走ろう。いざスタート!
1キロごとのラップ 4:46、 4:35、4:48、 4:47、4:53、 5:03、 5:07、 5:06、5:04、 5:06、
10キロまではまあ余裕があった。呼吸もまあ楽だ。しかし、体が徐々に重くなっていく。
...もっと見る

[ 2011年11月8日 18:00 ]

キャプテン

お疲れ様でした

天晴れですσ( ̄∇ ̄ )

後半のラグは脱水によるものがでかいと思います

まだまだ日中は暑いので

今度のリハでは極力ラグのない走りを心掛けてほしいですね

疲れてくると自然に身体ペースを落としてくるので、タイムラグが出始めたら意識を集中させないとダメです

30㌔までラグなく㌔5でいけるように集中してください

2011年11月8日 20:04

ダーハラ

りょ了解です。
今日のペースは平均すると1キロ5分12秒で走っているので、1キロあたり12秒上げていかないといけないのですが 意識してみます。
おっしゃるとおりで ペースを意識しないとズルズルタイムが下がっていってしまいました。
ひとつひとつのコメントが身にしみてきます。ありがとうございます。

2011年11月8日 23:44

マルコ

30km走!原田さんやりましたね(^^)/箱根3,8区コース!!幾多のランナーの血と汗滲む湘南ロード☆

練習でこのタイムは良いんじゃないでしょうか。後半はやはりどうしても、ペースは落ちてしまいますね。

ガーミン、役に立っていますね(^^ゞ

2011年11月12日 6:47

ダーハラ

いっぱいいっぱいで 、、しかし駒沢で40キロ走かましたとんでもない方がいまして上には上がいて こりゃ負けるわと思いました。

2011年11月14日 11:56

ダーハラ

2011年11月6日(日)

行って参りました。 第33回報徳マラソン10キロレース! どこだ?
下車駅小田急線富水駅。聞いたことない駅だ。ひとりでこっそりつくば前調整レースのために申し込みました。 小田原駅から乗り換えて3駅目。 静かで空気がおいしい。ちょっとしたプチ1人旅気分。なんだかリッキーがいそうな空気がプンプン漂うローカルレース。
今週は30キロ走をする予定なので、あまり無理せずに走りたいところで、1キロ4分30秒ペース、10キロ45分でのゴールを目標にいざスタート!
1キロごとのラップ 4:34 4:25いっぱいいっぱいでないなしても走ってて余裕がない。最後までペースを維持できるか?
3キロ目以下
...もっと見る

[ 2011年11月6日 14:10 ]

キャプテン

なかなかのタイムです♪

あの頃のキレはないけど…

けどビルでアップしてるのはσ( ̄∇ ̄ )

今週のロングは絶対30㌔はいってください!

我慢の前半
ラグが出ても良いからこなしてください

本番はもっと辛いです

練習である程度の辛さを与えないと絶対折れるんです…( ̄人 ̄)

歩かないマラソンを
σ( ̄∇ ̄ )

2011年11月6日 21:04

ダーハラ

了解です。いつもコメントいただいてありがとうございます。5分30秒ペースを目標に30キロ走破を目指してみます。

2011年11月7日 11:40

★ぉすず☆

やっぱり速いですねー!!
最後にペースアップできるスタミナがすごいです☆

やっぱりみんなで出るレースが楽しいですよね♪
練習も然りかなと思っています。

2011年11月6日 22:27

ダーハラ

わかります。練習も1人だと寂しいです。だからまたみんなで走りましょう。
12月も何か企画したいところですね。 ランアンド忘年会とか。今度キャプテンに聞いてみます。

2011年11月7日 11:50

1人が「応援してます 」と言っています

ダーハラ

2011年11月1日(火)

マルコ

うぉっ!原田さんあのコースを走ったんですね☆そしてタイムも良くなってきてますね(^-^)b

筑波…この調子で上げていけば、サブ4行けますね!

僕も早くダーハラさんと一緒に走りたいです。

2011年11月2日 7:22

ダーハラ

まるさんと1年前に一緒に走った時と比べると厳しい状態にありますが、なんとかフル完走したいとこです。また走りましょう。

2011年11月2日 19:13

キャプテン

後は30㌔を二回踏めば十分ではないけど、ゆとりができると思います

原田さんの場合一週間前ぐらいでもやった方がいいです

日曜は全部リハってるので都合良いときにでもやりましょう

土曜でもいいですよ

早めに連絡くださいな

2011年11月2日 20:42

ダーハラ

30キロ走2本ですか?気合い入れ直し ます。土日都合がつく日があれば連絡します。ありがとうございます。

2011年11月2日 22:21

ダーハラ

2011年10月18日(火)

キャプテン

ダメですね

2011年10月18日 19:50

キャプテン

ダメすぎですね

2011年10月18日 19:50

キャプテン

金曜は頼みます♪

これ本気全開で【あ・た・ま】狙いにいきます!

ユンケル飲んでくださいよ

2011年10月18日 19:52

ダーハラ

>すいません。

>すいませんです。

>でもつくばは歩きたくないんです。がんばります。

2011年10月18日 21:24

ヒラヒラ★

お疲れ様です~~!!ついにダーハラさん始動ですね(*^_^*)
まずは金曜日!!期待しています!!^^
まだまだこれからこれからです~~~!!(^O^)/

2011年10月18日 21:01

ダーハラ

前回のナイトリレーで走るのやめて8時頃にスタンドでおにぎり食べていた私に期待してくれるんですか!ありがとうございます。
平ちゃんの50キロトレイル読んでて感動しました。復活おめでとうございます。
金曜日はよろしくお願いします。

2011年10月18日 21:31

おすすめイベント

JogNote