プロフィール

わたる

2012年2月11日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

わたる

2011年12月11日(日)

ぶっしMKⅣ(4軍)

親父をほって弥一に行くとは。

2011年12月11日 22:51

わたる

いいじゃない

2011年12月12日 20:52

まるこ!

ぶっちぎり!すごいね。おめでとう。
お父さんも昨日は超豪華ラーメンやったみたいやよ。かんまんかんまん。

2011年12月12日 15:20

わたる

こっちは寿司屋で800円のすしを食べた

2011年12月12日 20:54

1人が「すごい! 」と言っています

わたる

2011年11月13日(日)

まるこ!

すごい!また入賞。何位?

2011年11月13日 18:36

わたる

3位です

2011年11月13日 20:51

わたる

4位に抜かされそうだったけど何とか勝った

2011年11月13日 20:54

2人が「すごい! 」と言っています

わたる

2011年10月23日(日)

まるこ!

ケロヨンで3㌔!すごいね。入賞おめでとう。
私1㌔すらケロヨンでは走れません。

2011年10月24日 20:10

まるこ!

こないだのモンテオウコスモスぶっちぎり優勝の日記はかかんの?

2011年10月24日 20:10

ぶっしMKⅣ(4軍)

来年は宿泊券で豪遊。もちろん子供はババアと留守番。こずかい100円だけ。

2011年10月25日 22:45

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

わたる

2011年6月26日(日)

[ 2011年6月26日 20:48 ]

まるこ!

入賞おめでとう。すごい。速~3分切り。
一緒に走ったら確実において行かれます。
後ろに写っとんはお母さんですか?

2011年6月28日 19:55

わたる

でもまだこれでも遅い位です

2011年6月28日 20:42

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

わたる

2011年6月21日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote