プロフィール

北国 さんが 東北・みやぎ復興マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月30日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

少しでも復興に協力したいです!

北国

5月21日(日)

【来年用の自分のおぼえ書き】

4時に出発、小林峠コースだと
6時に到着。
大会本部近くの駐車場は6時半だとギリギリ。
6時15分には到着すべし。

ひとまず、
どーにか、こーにか
ゴールはできました( ̄▽ ̄;)
つらかったけど
物凄くつらくはなかった、、、
ゴール後も珍しく普通に歩けた。

おいおい自分よっ
もっと頑張れよっ、、、

詳細後日↓↓↓

今年に入ってから前日も
普通に寝れるようになった(笑)
緊張感がないんだなぁ( ̄▽ ̄;)

スタート前に
蘭越に嫁に行ってしまった
トライアスロンで仲良かった
しほちゃんと息子っちに会う!
スタート5分前まで立ち話。
...もっと見る

[ 5月22日 13:09 ]

chinamiさん、ひろぽんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

北国

5月20日(土)

duke

負けるな関門!明日は~頑張ってーーーー!。(にッ。笑)

5月20日 17:46

北国

きゃーーーー!!!
ハンターに捕まるぅ!!!

全く距離も踏んでいなければ
スピード練習もしていなく( ̄▽ ̄;)
スタジオわっしょいしてました、、、

完全にランナーじゃなくなってますが
運動愛好家として
行って参ります!
あっ
まんまり運動好きじゃなかった(ノ´∀`*)笑

5月20日 18:18

カイ

北国さん、普段神様なんて信じていないですが

今回ばかりは神頼みです

何回でも何回でも、頼みに行こうと思います。

明日、頑張ってね。

5月20日 20:31

北国

私も
神様なんて1回も助けてくれたこと
ないじゃーーーーーん!!!

なんぞと思ってましたが
今回はほんとに、ほんとに、ほんとに
神頼みですね( ノД`)…

はやく
あってお話したいなぁ
いっつもミラクルな話をしてくれるので
今回も笑ってこの話をしてくれますよね!!

明日は、、、
(*´・д・)えっと、、、
無理矢理がんばるぞぉ!!!
関門が怖すぎなんです、、、とほほほほっ

5月20日 20:45

ひろぽんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

北国

5月18日(木)

ひろぽん

やっぱり、睡眠はイチバンの薬ですよねー

メガダンスして酔いませんでしたか?
長い1日お疲れさまでした(^^)/

5月19日 9:44

北国

ですよね!ですよね!睡眠イチバン♡

メガダンスはくるくる回る曲は酔うので
回らず、ふふふ~ん っておすまし顔してます(;'∀')てへっw

本日、少々復活!!!!!!!元気100倍!!!!●●●●マン!!笑

5月19日 9:59

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

北国

5月17日(水)

duke

質問!あくまでも又聞きなので事実なのかわかりませんが、スーパーかあさん入院したの?北国さん聞いてる。
大事ないと良いなぁ~。

5月18日 20:47

北国

あっ
聞きました、、、
ビックリしました!!!!
まだ入院中とのこと!!!
はやく良くなって欲しいです!!!

5月18日 23:13

FELT 楓

戒めランニング(^_^;)

過去に25キロやったことありますが、夜が明けてました
そして、車に引かれました(ドアミラーpunch程度でしたが)

5月18日 22:35

北国

北国
えっ( ̄▽ ̄;)
25キロは、かなーーーーり
ハードでございますね!!!
凄すぎる!!!!!

そして最後はなんて素敵な落ちが
ついていらっしゃる(ノ´∀`*)
ネタもちですね(笑)

5月18日 23:16

3人が「応援してます 」と言っています

chinamiさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

北国

5月16日(火)

つるのおじさん

見栄はる気持ちはみんな同じです・・・けど 笑える!

5月17日 17:45

北国

てへっ( ;∀;)
私の必死な形相が想像できちゃいましたか?笑
もうもう
見栄の何物でもなく( ;´Д`)
いつも、頑張れっよ!って
話ですよねーふふふふふっ

5月17日 23:34

kona1139さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

北国

5月15日(月)

つるのおじさん

21日は晴れ、最高気温19℃の予報ですけど、丁度良いのかな?
ちゃんと走れるかな????

5月16日 15:34

北国

つるおじーーーーーーーーーーーー

史上最強にヤヴァイです・・・
でもでも
ゴールできなくても死なないから一応出ます(笑)

ドナドナバスも経験のうちですよね( ̄▽ ̄;)てへっw
暑いの苦手なので、もう少し涼しいと助かります!
がっ、激寒よりはいいのかなぁ~晴れは嬉しいです★

楽しく走りましょうねo(*^▽^*)o

5月16日 15:40

ひろぽんさん、chinamiさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

北国

5月14日(日)

duke

5月病です。(笑)

5月15日 12:09

北国

あっ、やっぱり( ´艸`)笑

更年期じゃないかと思う、今日この頃です…
なんか、シャキっとしない毎日…

うひょ~
何かいい事ないですかね!?笑

5月15日 13:58

ひろぽん

と言っても、頑張ってるとこスゴイです(^ω^)
やっぱり、やればできるコ♡
洞爺湖はキモチ良い天気で走れるといいですね!

5月15日 13:33

北国

やればできるこ♡出てくるといいなぁ~

実はですね
たった10キロ走っただけで
膝痛い!?気のせい、気のせい って思ってたんですけど
これフルになったら後半痛いタイプ???

って思っちゃいました。
やっぱりフルマラソンって身体に悪いですよね!?笑
あっ、
痩せればいいのだ…そうなのだ…それは知ってるのだ…とほほほほほっ

洞爺湖、晴れればいいなぁ~曇り&雨女だからなぁ~
でも天気予報晴れだなぁ~うれしいなぁ~回収バスで洞爺湖眺めてきます(笑)

5月15日 14:01

4人が「応援してます 」と言っています

chinamiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

北国

5月9日(火)

ひろぽん

ぁ‥ダイエットあるあるw
意気込んだはずなのに、そんな時に限っての甘いお誘い♡
よーくあります‥うんうん。

でも、おしゃべりゴハン楽しいんですよねーーー(*^▽^*)  

トランポリンからのトレッドミルお疲れさまでーす!!!  

5月10日 12:49

北国

断り切れない私…相変わらず意思がヨワヨワ(;^_^Aてへっw

もうもう、最高に盛り上がっちゃって、気が付けば日付が変わってました。。。
あれれれれれれ??
そして本日、眠たさMAX!!!!!
頭痛ひどくて、ロキソニン注入しました(;´・ω・)

トランポリン楽しいのですが、楽しいのは5分だけ…
あとはゲロリンチョ♡三半規管ばんざい♡ふふふふふふっ♡

5月10日 13:11

chinamiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote